08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thank You for …

2012.07.30 22:12|Day-to-day!?
こんにちわ(´・ω・ゞ)

初のスマホからの更新ちゃんです(笑)


塾おわったぁぁぁ(>∀<●)ノ


今日、放課後学習さぼって
お昼だらだらしてて
明日の宿題これからしなきゃなので
コメントできないです><

明日しようと思ったのですが
なんか無理っぽいです…。

すみません(´;ω;`)


時間あんまりないので
昨日買ってもらったなかで
1番お気に入りのものだけ
紹介しますね(´∪`*)


これですっ♪



画像の大きさがよくわからない…。

見にくかったらいってくださいね><


右が乳液で左が香水です*.

他にもあるけど
とりあえずこれだけ(●´∀`)b

めっちゃいい匂いなのです♪


「夏恋。きゅんとシャーベット。
ひんやり、ハートをとかす魔法。」


ってフレーズに惹かれましたw

あとキャラクター(?)が
すごくわたし好みで
一目惚れしました(((((((((ノ*´3`)ノ

画像のとこにのってますね♪

あ、学校には
香水つけていきませんよ?w


---------------☆talk change☆---------------



そしてっ!

訪問者さま10000hit
ありがとうございます


いっぱい悩んだり
うじうじしちゃったり
うっとうしいやつでごめんなさい(´・ω・`)


たくさんお話きいてもらったり
いろいろアドバイスくれたり
感謝でいっぱいです***

もちろん、
りあるの周りの人たちにも
助けられたりしますが
今のわたしがいるのは
みなさんのおかげでもありますっ!

ほんとにほんとに
わたしの中で大きな存在だったりします(*¨*)


こんなわたしですが
よろしくしてくださると嬉しいです(ω)



あと記念(?)みたいなことしたいと思ったのですが
アイディアがうかんでこないので
ほんとしない気がします┏|*_ _|┓←

これを機にブログやめようかなぁ
とも考えてるのですがね(笑)

なんかいいアイディアあったら
教えてください♪

で、できる範囲だと嬉しいです|ω・`)

しなかったらすみません…←


あ!
このへんで終わりますね!!


ではでは
ByeBye

chat et lune

わー((汗

2012.07.29 22:00|未分類
こんにちわ

えぇと、ごめんなさいっっ!!

コメ返してなくてっ



えとえと!

コメ返、
ほんとは今日の朝
車の中でスマホからするつもりだったんですが

お友達からメールきて
初のおデートらしく
ずっとメールしてたら
まさかの午前中に充電が残り4%に

どんだけしたんだって話ですよねー・・・。

そんなにしたつもりはないんですけどねー・・・。

だってだってわたし眠たくて
返信が30分とか40分後とかになっちゃってたので

んー・・・

それでもやっぱりそんなにしてたんでしょうね・・・。

朝6時から11時くらいまでしてましたしね←

それに途中から目が覚めてきて
返信ちょっと早くなったと思うので(`・ω・´)

楽しかったですけどね

うん、でもすごく眠かった


という感じの言いわけなわけですが、

コメ返は完了です

たくさんありがとうございましたっ!

「ほんとたくさんの人に支えられてるんだなぁ」

って思いました***

わたしもみなさんを支えられるようになりたいです


それで!

んーと

今日のことブログに書こうと思ったのですが
しなきゃいけないことがあるので
また明日かきますね|ω・`)


ほかにもいろいろあるのですが
明日かきますっっ!!


あ、これからみなさんのところに
遊びに行かせてもらいうのですが
コメントできないです

コメントも明日させてもらいますね><



ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

へへっ♪←

2012.07.21 20:32|Love
こんにちわ

んーと、
昨日からちょっと病んでたんですよねw

・・・ちょっと現在進行形?w

りあるが病み病みでうけましたww

相談しても
解決することじゃないと思うので
今回はかきません

すみません

でもでも、
気持ちの問題なので!


そのかわりに
好きな歌詞かきます*。←え


Myeさんの「ただただ好きなのに」です

-----------------------------------

心の中でこっそり 君を呼ぶときいつも
みんなと同じように 下の名前で呼んでるの
誕生日 血液型 あの子からさりげなく聞いて
君と私の相性 占って一喜一憂

わざと君の前で他の人と仲良さげにして

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
たった一度目が合えば 一日中輝いてる
まだまだまだ儚い恋でも
今はまだわからない未来
少しでも優しくされた日は
嬉しくて切ないの

私に見せる笑顔 他の人たちの時と
比べてみれば君の 本音を探ってみてるの
思い切って隣に 座ってみたはいいんだけど
君の心がここにあるかなんて わからなくて

わざと君の前でこんな人がタイプってアピール

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
「おはよう」 とか言われた朝は 一日中輝いてる
まだまだまだ儚い恋でも
ただただ変わらない想い
少しでも冷たくされた日は
悲しくて恋しいの

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
君を思う一日は 永くて短い

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
たった一度目が合えば 一日中輝いてる
まだまだまだ儚い恋でも

今はまだわからない未来
少しでも優しくされた日は
嬉しくて切ないの


-----------------------------------

こんなに積極的じゃないですけどねww

でも共感できるところばっかりで
好きな曲の1つです

それにですね!

お友達にメールしたら
お暇らしいので
3時から遊びました

そしたら
お友達がぎゅーってしてくれて
いっぱい好きって言ってくれて
お話したので
だいぶ平気になりました

あ、
いっときますけど
わたしがしてって
言ったんじゃないんですからね!?

いきなりされたり
言われるので
いつもかなりびっくりします|ω・`)

でも
彼氏さんとずっとメールしてるんですよ

それがイヤだなんて言わないですけどね(* ̄ω ̄)フーン

代わりに

「お顔にやけてますよー♪w」

っていってました

プリとったんですけど
それをいつの間にか
ほんとに彼氏さんに送ってたのは
ちょっといじけてやりましたけどね((( ノ∀`*)

彼氏さんにわたしの存在を
知られたくなかったなぁ・・・

とにかく彼氏さんは相変わらずキライです



それで帰ろうとしたら



あ・め・がっ!!!



か・み・な・り・がっっ!!!



お迎えにきてもらいました



雨といえば
このあいだの大雨の映像、
世界中に流れてたらしいです

学校の友達のおばさんが
ホームステイの受け入れやってるらしいんですが
ドイツの方がきてて
そこのお母さんが心配して
連絡があったらしいです

そのおばさんのところは
全然あめ降ってなかったのですが
やっぱりそんなニュースが流れると
心配ですよね


お家についたら
雨あがってました

よかったよかった***


ではこのへんで♪


ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

紫陽花×向日葵

2012.07.18 16:04|Day-to-day!?
こんにちわ

更新さぼってごめんなさーい!

いや、なんかね?
だるだるしちゃったのですよ←

コメ返も遅れちゃって・・・
でもでも、メールでお知らせがくるので
そっちで見させていただいてました*.

あと、まだ遊びいけてない方!
ほんっっとごめんなさい(´;ω;`)

昨日ちらって行ったんですけど
たぶんあしあと(?)残ってないし
コメントもできてないです

1人思わずコメントしたぶろともさんがいますが

今日と明日で
また遊びに行かせてもらいますね



--------------☆ talk change ☆--------------


さぼってたときの出来事を
ぱぱーって更新します

えーと、いつからさぼってましたっけ?←


あ!
13日に更新してますね

じゃあじゃあ土曜日からっ♪



・・・全然おもいだせないーっ



えとえと
電話とメールとりあるを見ながら
おもいだしてかきます

とにかく長々だらだらです><

めんどうな方は今のうちにBackです☆


--07/14(sat)----------------------------------

 この日は雨がすごかったです!

 まさかわたしの住んでるとこまで
 避難勧告がでるとは・・・でした

 いろんな人がたくさん電話とかメールで

 「大丈夫?」

 って心配してくれました

 佐賀のお友達もメールくれたんですけど
 佐賀も雨すごいってお母さんから聞いてたので
 お友達さんの方が心配でした

 なんか、わたしが住んでるとこの近所の映像(?)で
 被害の様子とかがTVで流れたらしく
 それ見てよけい心配させちゃったみたいです(´・ω・`)

 「そんなので有名になりたくないねーw」  

 って学校の友達とはなしてたのですが
 わたしはその映像をみてなかったです
 
 それを言ったら

 「・・・chatちゃんはホント危ない。」

 って言われちゃいましたil||li(つд-。)il||liガーン

 ・・・きっとこんなこと言われたのは
 北朝鮮(?)のミサイル発射されてた後に
 そのこと知らなくて
 
 「知らんやったと!?あぶないよ!?!?」

 って言われたことがあったからでしょう。

 きっとそれだけでしょう。

 うん、そうだって信じてます(`・ω・´)

 
 ま、心配してくれた人に申し訳なくなるほど
 お家でだるだるしてました

 自分のことより
 の方が川に近いので
 心配でした・・・。



--07/15(sun)----------------------------------

 この日はおじいちゃんの命日と
 ひぃおばあちゃんの3回忌でした。

 いとこと遊んできました

 写メとろうと思ったのに忘れてました|・ω・)アッ・・・

 お父さんは前の日から東京で
 妹はテニスの試合が近いらしく
 3人で佐賀のおばあちゃんのお家へ

 晴れてよかったです♪



--07/16(mon)----------------------------------

 この日はお母さんと妹と一緒に
 お買いものに行きました

 ついでにお洋服もたくさん買ってくれました

 「これ着てお友達のところにお泊りに行こうかな」

 って密かにおもってますww


 それから夕方にお父さんが帰ってきました

 行く前に

 「お土産なにがいい?」

 ってお父さんが聞いて

  妹「スカイツリーのバームクーヘン!!」

  弟(なにかいってた気がするのですが忘れました←)

  お母さん「よっくもっく!!」

  わたし「んー・・・あまいのー?」

 
 いっぱいお土産もらいました(*´ω`*)

 一番すきだったのこれですっ♥
 
 201271815386_convert_20120718154732.jpg
 
 スカイツリーの形のちょこれーと!
 なんびゃく倍かしたら
 本物と同じ大きさになるみたいですw

 大すきなホワイトちょこにねっ
 大すきなベリーちゃんとかが入ってるの

 アーモンド食べれないけど
 これくらいなら大丈夫だったのです***


 あとね、食べるの楽しみにしてるのがこれです♡

 2012718153525_convert_20120718154804.jpg

 ちょこけーきらしい・・・!
 
 説明よんだだけでおいしそうなのです(*´ω`*)


 でも夕方からまた雨がふってきちゃって・・・。

 雷がやばかったです

 1回、絶対ちかくにおちましたね、あれは

 だってね!
 
 ぴkどーんっ!!!みたいなっ(´;ω;`)

 そのあと、パキッって落としたから
 何に落ちたのか心配です



--07/17(tue)----------------------------------

 昨日ですね!

 これくらい何もみなくても書けますよ♪*

 んーと
 まず学校いって
 お休みちゅうの雨で
 ケガしたとかいう人がいなくて安心しました

 避難した人はいるみたいですが。

 あ、数学の先生がやばかったみたいです!!

 近所の人のピンポン押しながら
 みんなで丘(?山?)の上に逃げたって言ってました(´・・`*)
 
 でもまきこまれた人はいないって言ってました


 で、0時限~午前中で授業おわって
 3者面談でした

 うん、先生とお母さんに
 マイペースっていわれまくりました・・・。

 そんなことないと思います

 あとは
 夏休みは夏休みじゃないってわかりました☆w

 そもそも学校ない日が
 1週間くらいしかないし
 
 ある日は課外は午前ちゅうだけなんですけど
 SSはそのまま学校で
 15時~17時までの3時間じしゅー・・・。

 あ、もちろん監督つきでww

 3者面談の午前中も
 ほんとは残られたいらしいんですが
 監督につける先生がいないらしいので
 かえっていいみたいです

 どちらかっていうと
 夏休みより今の方が遊べるという・・・

----------------------------------------------



おし!おわった!!

最後ぐちっぽくなりましたね><

長くなってすみません

これ以上ながくならないように
ここで終わりますね*。

ここまで読んでくれて
ありがとうございました

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

ざーざーごろごろ

2012.07.13 18:48|Day-to-day!?
こんにちわ

今日は雨がやばかったです

ずーーーっと
ざーざーです!!

雷もごろごろ・・・。

うぅ、ちょいと怖いかもです・・・

傘さしてても
つま先から頭までびっしょぬれ

全部みずたまり!みたいな感じで
ローファーの中もぐちょぐちょだし
靴下もスカートもスクバも
ぬれすぎて色が変わってました

迎えくてくれるって
言ってくれてたので
それ待っとけばよかったかなぁって
ちょっと後悔しました(´-ω-`)←


先生いわく

「熊本にちかめやんけんね」

ということでした!

先生いわくって言うのは
わたし社会系だめだからです(×)

都道府県とか九州が
ギリギリわかるかわかんないかです・・・。

県庁所在地とかなんこあるんでしょうねー・・・。

ま、わたしが社会にがてとか
こんなことはどうでもいいのですが♪←


阿蘇とかは
もっとひどいんですよね><

大丈夫・・・じゃないですよね

ブロともさんにも
熊本の方がいたので
心配です(´・ω・`)



----------------☆ talk change☆----------------



そんなこんなで
お母さんにいいわけをして
塾おやすみすることになりました

いつも絶対ゆるしてくれないのに
めずらしい***

でも

「家でちゃんとしなさいね?」

って言われたぁ

はいはい、しますよー(-3-)

宿題がたぁっぷり出てますからねっ!



----------------☆ talk change☆----------------



それから!

もうすぐ(?)
わたしのブログに訪問してくださった方が
10000名様になります

えと、よく「hit」って聞くのですが
このことなんですかね?

んとんと
カウンターつけたときが・・・
2011.10.29ですね

正直つけたの忘れてて
今さっきおもいだして見てみたら
こんなことになってて
すごくびっくりしてます

なんにしても、
こんなグダグダのブログに
たくさんの方がきてくださって嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございます


「10000hit(?)記念して・・・」

とか
いろんな方法で
感謝をしている方がいて

わたしも

「何かしてみたいなぁ」

とは思うんですが

何をしたらいいかとか
よくわかんないので
今はまだ未定です

10000人目の方に
決めてもらうのもいいかもですねww

とか言って
何もしない気がするのですが・・・←


でもでも
ほんとありがとうございます


こんなわたしですが

これからも
ぜひぜひよろしくお願いします



お!なんかいい感じの終わりかた!?

いい感じなときに終わりましょうかね*.


じゃあごはん食べて
いつも塾の時間にちょっとお勉強してから
みなさまのブログに遊びにいかせてもらいますね


ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/
