10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOPつくってみました☆

2037.07.31 00:00|未分類

「クロッカス」に写真つけましたヾ(・ω・*)ノ
写真はsakoさんからお借りしてます*.


img_1186171_13169894_43.jpg
 
訪問、ありがとうございます゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
ゆっくりしていってください♪
☆--------------------------------------------------------------☆
伝えたいのは「好き」って気持ち

as


月に触れるなんて無理でしょう?きっと。

でももしかしたら触れられる日がくるかもしれないでしょう?
未来なんて、将来なんてそんなもんでしょう?
そんな未来を
信じてみてもいいですか?
 

☆--------------------------------------------------------------☆
こんにちわ

日々、前進中!?
恋も勉強もなんでもかんでも
前途多難な毎日だけど
いつも笑顔でいられるように
マイペースに
がんばります(`・ω・´)/
t01370071_0137007111720622660.gif

更新もマイペースですが
暇つぶしにでも見ていってください
TOPもときどき変えたいと思ってまぁす

わたしについては
左の「プロフィール」でどうぞ♪
☆--------------------------------------------------------------☆
合言葉は「ケセラ・セラ」
なんとかなるよ
☆--------------------------------------------------------------☆
だぁいすきな人たちが
だぁいすいな人たちと
幸せな毎日を
すごせますよーにっ(*uωu*)

幸せの扉よ、ひーらけっ★

t01760144_0176014411670430003.jpg 
    by.chat et lune                                          
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

はじめまして

とても,素敵なTOPですね!!!!!!

また,お邪魔しますね。。。

dear; ま−くんの ママ さん

ありがとうございますっっ><♥

はい!わたしもまた訪問させていただきます!!

いいですね

シンプルで綺麗なTOPですね。
癒される、いい感じです。

dear; Hiro_S さん

ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ
ほめられるとうれしいですねっ♪

No title

はじめまして、SROMっていいます。

自分このTOPめっちゃ好きです!!

すみません、、、イキナリ、、、(汗

dear; SROM さん

はじめましてー♪

いえいえ、ありがとうございますっ!
すっごく嬉しいです(*^^)v

感動です!

sromのブログにきていただいて

コメントまで、、、ありがとうございます!!

わさはむさんは自分がブログをするようになったキッカケの人なので、

chat et luneさんがある意味、コメント第一号さんなんです(涙

ホントにありがとうございますっ(≧▽≦)

これからも時々コメントしてもいいですか??





dear; SROM さん

こちらこそまた訪問&コメントしていただき
ありがとうございました*.゜

わさはむさんとリア友なんですか?
コメント第1号さんになれてうれしいです♪

訪問&コメントいつでも待ってまぁす(^^ゞ

No title


訪問&コメントありがとうございました!!
嬉しかったです^^

ブロとも申請するので
よかったら承認してください!!

dear; あこ さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます*.゜

これからよろしくです(`・ω・´)

No title




訪問ありがとうございます。

恋愛の詩好きなのですか??

とてもいい詩ですね♪

じゃあ私も・・・

            貴方は私の親友が好き。
            私は貴方のことが好き。
              だからといって
             あきらめはしない。
               私は本気で
               貴方のことが
               好きだから!!

どうですか??

dear; ARISU☆!! さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます*.゜

好き、というか
なんか思わず(笑)

とってもいい詩だとおもいます♪
好きだと
なかなかあきらめられないですよね…。

No title

いつも見てくれてありがとうございます。

NEVER×5 GIVE UP ~GReeN boyの大発見~の管理人です。

このブログをもっと見たいのでリンクお願いします。

よければブロ友もお願いします。

dear; KENTO さん

こちらこそコメントまでありがとうございます*.゜

どうぞ♪
リンクしときまぁすヾ(*・ω・)ノ

あとブロともなんですが、
今ちょっといろいろあって
承認できないのです・・・。

ほんとすみません(´;ω;`)

No title

訪問ありがとうございますっ!!

また訪問しにきまーす(「・ω・)「

どうも!

はじめまして!

オイラのブログ訪問ありがとうございました。

みんなのはいいブログだよなぁ!

dear; 榎奈 さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます*.゜

ありがとうございます♪

わたしも訪問させていただきます(*´艸`)

どうもです!! dear; キール♂ さん

はじめまして♪

こちらこそ訪問&コメントありがとうございました*.゜

ですよねぇ。
みなさんいいブログです(●´ω`●)

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??? -fell in love with you-| TOP????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

No title

コメントありがとです~^^

とても良いTOPだと思います!

dear; 岡本将軍 さん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます*.゜

褒めてもらえて嬉しいです♪*

No title

はじめまして!

だいぶ前だと思いますが、訪問ありがとうございました!
素敵なブログですね*
これからも訪問させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear ; 鍵つきコメント さん

ありがとうございます。


でも私
もうブログやめてしまったので
協力できません。

ごめんなさい。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOPつくってみました】

「クロッカス」に写真つけましたヾ(・ω・*)ノ 写真はsakoさんからお借りしてます*.&#160; 訪問、ありがとう
