10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ決心しますか・・・!?

2012.01.18 21:13|Love
かなぁり長文です!たぶん今までで1番…。

   読んでくださる方は覚悟して読んでくださいまし><

こんにちわぁ
昨日は愚痴ってばっかでごめんなさい

今日はちょぉっと決心します!
恋愛度たかいめのことあります。
一応、色変えますね



わたし、ずっと逃げてました。

実はわたし、最初受験しようか迷ってたんです。

中3になって夏休み終わる頃、
受験してみたいと思いました。

しないことになったんですけどね。

わたし、将来やりたいこととか
全然わかんなくて…
将来の夢がある友達をみると
なんだか遠いなぁ
って思っちゃったりするときもあります。

お父さんも
お母さんも
おばあちゃんも
おじいちゃんも
おばさんも
おじさんも
みんな薬剤師なんです。
だから薬剤師になろうかなぁ
って思ったりもしたし、
薬剤師なるなら医者になれ!
といわれているので
内科医になりたいと思ったりもしました。

だけどやりたいこと今もわかりません。

わたし、きっと
無意識のうちに逃げてたんです。
すべての嫌なことから。

今のいろんな状況から逃げるために、
避難場所をつくるために、
受験しようとしてました。

でも、受験する勇気も覚悟もたりなくて。
ほんとにダメダメです。

好きな人に関しても。
わたし、ほんとバカだなって自分で思います。

わたし、ほんと今でも逃げてるんです、たぶん。

今、好きな人だって
はじめは気になってたのを
気になってない!うちが好きなのは別の人!!
と認めてませんでした。

そのあとも
好きなのかなぁ
って思ったり
ううん、これはただ憧れてるだけ
とも思ったり…
けっきょく今は
好きじゃないのかな
なんて思うようになって。

ほんとバカです。

やなことから全部逃げて。
逃げてばかりいる
迷ってばかりいる
覚悟を決められない
うじうじしてる
なにもできない
いまここにいる
自分が大嫌いです。

だからわたし決めたんです。
今日決めたんです。

とにかく目の前のことがんばるって。

英検…
あと今日いれてあと4日しかありません。
金曜はスキー教室、
土曜も学校、
点数も全然とどいてない。
模試も約1週間後。
英検のためにまとまった時間とれません。

今からがんばったって受かんないです、絶対。

それでも、今からでも、たとえ遅くても
やってみようと思います。


そうしたら好きな人にも1歩、
好きな自分にも1歩、
近づける気がするんです。

好きな人は
遠くて、届くはずのないひとで。
そう、まるで月を見上げる猫みたいな感じです。

好きな人への今の気持ち…
好き+あこがれな感じでしょうか。

月に触れられるなんて無理でしょう?きっと。

でももしかしたら触れられる日がくるかもしれないでしょう?
未来なんて、将来なんてそんなもんでしょう?


わたしには
少しの勇気
強い覚悟
大きな努力
自分ならできるっていうポジティブ思考
たくさんの人に感謝できる心
大切な人を信じ想う気持ち…
身につけなくてはいけないものが
たくさんあります。

先のことなんてまだ遠くて暗くて見えなくて
すごく不安だし怖いけど
今できる小さな1歩からこつこつと
がんばっていけたらいいと思います。

まずは
少しの勇気
強い覚悟
大きな努力

を目標にがんばりますかっ!

いつもこのブログを読んでくれてるみなさま、
ありがとうございます。
いろいろな方のコメントにも
とても励まされます。
愚痴が多いブログでごめんなさい。

また今日から気持ちきりかえて
毎日ほんとの笑顔でマイペースに
がんばっていきます!!





…こんなまだまだなわたしですが
これからもよろしくお願いしたいです

2日続けてすっごく長い文章かいちゃって
ほんとすみませんでしたっっ!!
では




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●^o^●)
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dear; 管理人限定 さん

わかります><
気まずくなるのはいやですよね…
まぁ、わたしは
そんなすごいことできる感じじゃないんですけど(;一_一)

はーい♪
一緒に頑張りましょぉww

p.s.
てか、コメント返しちゃって大丈夫でしたか!?
ダメだったら遠慮なくいってくださいねっ(`・ω・´)!
非公開コメント

