10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Last*Story

2012.10.23 20:59|未分類
こんにちわ


はわわわっ!!!
パソコン久しぶりだーっ

打つの遅くなってそうだな…。


さてさて♪

んと、まず、
更新遅れちゃってごめんなさいっ!

日曜日に更新できそうで
夕方まで覚えてたんですが忘れて←

月曜日は弟がパソコンずっと使ってて

昨日はこっちの記事は書いてたんですが
途中でお父さんにパソコンとられて
もう1つの記事が書けなかったので公開しませんでした


最後の最後まで遅れてしまうという
だめなやつです、はいil||li (つω-`。)il||li


----------------☆talk change☆----------------

最後だからって特に何もなんですが…←



まず、
あんずちゃんと約束してたものを
忘れないうちにっ(笑)


前、似顔絵をリクエスト(?)してくれたんですが
お友達になかなか会えないのでプリクラにしました

あんずちゃんにはちゃんと了解もらいましたっ(`・ω・´)ゞキリッ

こちら

クリック先は
ブロともさん限定記事になってます

秘密記事にとんで
そこからクリックしてもらうと画像にとびます。

んと、あんずちゃん見るなら気をつけてみてきてね



さて、あとは何書こうかなぁー?

最近の悩みごととか?w

最近の悩みごとはですねぇ、
学校の友達さんのわたしに対する位置づけがおかしいんですっ!!

いつもはchatちゃんって呼んでくれるんですが
最近「天使」「Alice」って呼ばれることが多いんです

わたし天使じゃないですーっ(泣)
きっといろいろ勘違いしてるんでしょうねっ

Aliceって呼ばれるようになった経路(?)は省略します☆←
みんなが外国の方の名前で呼び合うときは
英語でしゃべってます

のりのりだなぁ…(´-ω-`)



あとですね!
最近寒くなってきたのもお悩みのひとつです
わたし冷え性なんですよー(´・ω・`)

朝おふとんからでるに一苦労ですw
だってもふもふのぬくぬくで出たくないんですもん(笑)
みなさんそうですよねっ!

だからですねっ←
しょうが紅茶を昨日から飲み始めました

効果あるかなー(*¨*)?


----------------☆talk change☆--------------


んーと、、、

さっきいつから始めたのかなぁって
調べてみたんですが
知らない間に1年たってましたっ(笑)

わたしほんと飽きっぽくて
1カ月も続くかなぁとか思ってたんですが
ここまで続けてこられたのは
ブロともさんをはじめ、
コメントをくれた方、訪問して下さった方、
何かしらの形でこんなわたしに関わってくださった
みなさんのおかげだとおもいますっ***

実はこの1年の間に
今までで1番病んでた時期があったんですよ(笑)

悩んで泣いてわけわからなくなって

でもそんな状態を乗り越えてこられたのも

みなさんのおかげです!


ほんとにいろいろな方からの
励まし、アドバイス、それからお叱り…
すべてに助けられました(*´ω`*)


短いような長いような、
いろんなことがいっっっぱいあった1年とちょっとでしたが
今までほんとうにありがとうございました(uu*.


2012.10.23





P.S.
ちょっと時間はかかっちゃうかもしれないけど
みなさんのところに遊びに行こうと思ってます♪

忘れたころにやってくる予定です(`・ω・´)←





ではでは(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title


CHATちゃんはだめな奴ぢやないよっ
いい奴さ d(。ゝд・)


No title


CHATちゃんはだめな奴ぢやないよっ
いい奴さ d(。ゝд・)

てか、この記事
あんずちゃんっていっぱい書いてある♥♥♥
それが嬉しい ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。


冷え性なのね!そうなのね!
あたしが抱きしめてあげ(ry殴蹴
あたしの役目がしょうが紅茶に奪われたw

1年もうたったんだね
あたしてきにもっと早く出逢いたかった (´;ェ;`)

こんなあたしでも少しでも
CHATちゃんの役に立ててたのなら嬉しいな

ブログやめても
忘れないでねっ (´;ェ;`)

CHATちゃん大好きっっ


杏★あんずでした





No title

おひさしぶりです!

あたしも冷え性です…。
冬は辛い!

頑張りましょうねっ!

dear ; 杏★あんず さん


ありがと♪

それはよかったです(笑)

冷え症に冬はつらいです…
しょうが紅茶ね、
今飲んでないww

んー、でもでも
あんずちゃんに出会えて
すごく嬉しいよ?

これからもよろしくね☆
あんずちゃん大好きー(つω`*)ポッ

dear ; リア さん


おひさしぶりですっ♪

リアさんもですかー!
つらいですよねぇ…

早くあったかくなってほしいなぁ
がんばりましょっっ(`・ω・´)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Last*Story】

こんにちわはわわわっ!!!パソコン久しぶりだーっ打つの遅くなってそうだな…。さてさて♪んと、まず、更新
