06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ

2012.10.13 17:16|未分類
お久しぶりです!
chat et luneです

え?だれ?



…そうなりますよねー(´;ω;`)


ほんと更新しなさすぎてごめんなさい!!

学校始まって
テストあって
またテスト、勉強、テスト、テスト…
って感じでパソコン開く(?)時間がありませんでした

心配してくれたブロ友さんもいて
ほんと申し訳なかったです…


とりあえず!
元気です!!

風邪にかかることもなく
インフルエンザになることもなく
最近朝が寒くて起きるのが
イヤで仕方ありませんが
なにも変わらず元気です(p`・ω・´q)





んーと、ですね、

わたしブログやめます


冗談とか地雷とか
早すぎるエイプリルフールとかではなく。


少し前に決めてたんですが
更新できず遅くなってしまいました

ほんとはだれにも何も言わずに
「なんか知らないうちにやめてた!」
な感じでやめようと思っていたのですが

前にむっさんとそれはしないって
約束してましたし、

これまで辛いとき苦しいときに
たくさん支えてくれたみなさんに
何も言わずにやめるのは
だめなんじゃないかと思って…|ω・`)

あんずちゃんには
このまえメールで言ったけどね(´-ω-`)



それで!

今スマホから書いてるんですが

「最後の更新はパソコンからしたい」

ってやめようと思ったとき決めたので
近いうちにもう1回更新します

それになんか書いてて
何書いてるかわかんなくなってきたので!←


…うん、
「やめるなら早く止めればいいのに(-ε-*)」
って感じですよね(*´-ω-)

めんどくさいやつでごめんなさいっ


えと、だから
今日は報告だけと言うことで…。

おそらく最後の更新は
だらだらと長くなっちゃう予感(ノω<`*)

まとめるのニガテなんです(><)


なんかこのままだと
書き終わらなそうなのでこのへんで!!


ではでは
ByeBye

chat et lune
*.PS.*

あんずちゃんへ♪

この間いってたのは
次に載せるね!

遅くなってごめんね( ノω-、)
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title



ひさしぶりだねっ ・゚・(ノД`;)・゚・
あんず、わがままだからやめてほしくないよっ ・゚・(ノД`;)・゚・

うわーん ・゚・(ノД`;)・゚・
ぶろぐやめても
めーるたくさんしてね? ・゚・(ノД`;)・゚・
かまってね? ・゚・(ノД`;)・゚・

最後の更新楽しみにしてるからねっ ・゚・(ノД`;)・゚・


杏★あんずでした ・゚・(ノД`;)・゚・




No title



え、、、めっちゃ悲しい!
chatちゃんのブログ、
めっちゃおもしろかったのに・・・

もしよかったら
メールしてくれませんか?!汗

No title


ブログやめちゃうんですか(´;ω;`)?

いつも更新楽しみにしてたので
すごく寂しいです。。

でもちゃんときめたことなら
ひきとめません(´;ω;`)

これからも勉強と恋と、
いっぱいがんばってくださいね*゜

ずっとずっと応援してます!


それからくるみのこと
忘れないでください

またいつか復活するときがきたら
そのときはまたお友達になってくださいね(*´ω`*)

dear; 杏★あんず さん


ひさしぶり♪

やめてほしくないって言ってくれて
すっごく嬉しいよ(*´ω`*)
ありがと*.

逆にわたしから
お願いしたいよぉ!!
ふつつかものですが
これからもよろしくお願いします←


最後の更新、
たぶん今週末くらいには
できると思う…(`・ω・´)

てかしなきゃ!!笑


dear; えりか さん


そういってもらえて
すごく嬉しい(´;ω;`)
自己満なブログだったのに
ありがとーっ(*´U`*)

ん?メール?
あんずちゃんに聞いたらわかると思うんだけど
わたし、自分からメールほとんどしないから
メールしても楽しくないと思うよ(*゜0゜)?

それでもいいなら
いつでもメッセージかなんかで教えます☆*.


dear; くるみ さん


ありがとうございます(´;ω;`)
コメントあんまりできなくて
ごめんなさい…


はいっ!
くるみさんの期待に
答えられるような頑張ります(p`・ω・´q)


忘れたりしませんよっ!!
というか忘れられる気がしません(´・ω・`)


はい♪
ぜひ、お友達になってやってください*.

No title

お久しぶりです

ブログやめてしまうんですね、とても残念です
でも、やめるときにちゃんと報告してくれてうれしいです
まさかあの約束を覚えてくれていたとはw

でも、ほんとに残念です
オレのくだらない悩みもさんざん聞いてくださり本当にありがとうございました
なんかオレはぜんぜん力になってなかったような…

勉強も恋も頑張ってください!

dear; むっさん

お久しぶりです(*´ω`*)

やっぱりむっさんみたいに
続けられませんでした・・・(´;ω;`)

覚えてるに決まってるじゃないですかw
わたしもその悲しさ経験済みだったんですからww

残念っていってもらえて
嬉しいのやら照れくさいのやら…←え

全然くだらなくなんかなかったです!
すごく共感できる悩みもたくさんありました!!

むっさん、気づいてないかもしれませんが
すっごくわたしの力になってくれてました***
実を言うとですね、
最初の秘密記事でのむっさんのコメント読んで
泣いちゃったんですよ(笑)
なんだかすごく安心できてもう少し頑張ってみよう、
そう思えたんです!

まだまだお返しできてないくらい感謝してます!

勉強も恋もがんばります(p`・ω・´q)

ほんとにありがとうございました*.
非公開コメント

