08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまです(´・ω・ゞ)

2012.08.09 17:03|School
こんにちわ♪

お久しぶりです☆

あ、今回はサボってたんじゃないですよ!?
ちょっとサボりもあるけど


えーと
7日まで「学習合宿」ってのに行ってました

学年別で泊まる日にちは違って
2年生はわたしたちの学年が
終わってから始まるのですが

ずぅーと勉強なのです!!

この言葉を甘くみちゃいけませんっ!!!

ほんとに1日中
ずぅーと勉強なのです(´;ω;`)

それがねー
何日間もあるんですよーぉ…

中学校の修学旅行より長い…

高校の修学旅行は
これより長いみたいですが(*´ω`*)


勉強は楽しくなかったのですが

同じ部屋の子と
わちゃわちゃしてるときが
すっごく楽しかったです///

なんかですね!

何回もある子から
愛の告白されちゃったり(*ノ∀ノ)


「月が綺麗ですね。」


これわかる人いますかね?

わたしわかんなくて


「え?あ、うん、そうなの?

見たい見たいっっ♪」


って答えちゃったんですよねー( ̄▽ ̄;)

隣にいてそれ聞いてた子が
意味おしえてくれました(*´□`)ァ゙ー

他にも
求婚ダンスとかしてくれたり


あとあと


「ねよ?」


って言われて


「えー。

一緒にねるなら冬とかにしないと
今あついから止めよ?」


って答えたら

またまたそれ聞いてた子が


「chatちゃん、それ誘われてるんだよ?w

ねるときとか気を付けやんよー?w」


とか、笑ながら言われたらのですが
結局いみわからないままです…。

結局一緒にねたのですが←

だってずっと言ってるし
それになによりかわいいし///

みんな教えてくれなくて
ちょっと落ち込みますよ|ω・`)


でも知らないこととか
教えてくれたり楽しかったです♪

ばらとかゆりって
お花の名前じゃないんですねΣ(・艸・*)エェ!!

あとは王様ゲームしたり
わちゃわちゃしたり!!

ほんとはあんまりしちゃいけないと思うんですが
勉強ばっかりなんて耐えられないです←

友達の1人は王様ゲームして
「黒歴史」とかいって落ち込んでました(笑)

わたしの方が
落ち込むべきだと思うのですが…?w


もうね!
その告白してくれた子
ほんと好きになっちゃいました♪

かわいいんですもんっ///

おふろのときとか
テンション高いときとか
セクハラ発言ばっかりだけど
かわいいから許しちゃいます(*´ω`*)エヘ


あーそだ、

好きな人はですね
ブラスの全国大会に行ってるので
合宿に来てなくて


「会いたいなー」


って考えちゃって

そのまま後期課外まで
会えないので寂しかったりしなかったり(。・`Д・´)



でもでも
宿題もほとんど終わったし♪

最初は行きたくないって思ってたけど
行ってよかったなぁって思いました***


--------------------☆talk change☆--------------------


最後になりましたが
お誕生日のメール&メッセージくれた方々
ほんとにありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

メッセージくれた方は
返信おくれてごめんなさいでした|ω・`)


すっごく嬉しかったです///


--------------------☆talk change☆--------------------


あとコメ返遅くなってごめんなさい!

これから
みなさんのとこに遊びに行ってきます♪


ではでは
ByeBye

chat et lune
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

No title

お久しぶりですね( ⊙´◞౪◟`⊙)

学習合宿・・・。ですか・・・。
噛みそうな名前ですね←

一日中べ・・・勉強ですか・・。
嫌ですな・・・ε=(・д・`*)ハァ…

「月が綺麗ですね」って夏目漱石の奴ですよね?
I LOVE YOUの和訳でしたっけ・・・?

chatさん・・・(;´Д`)
求婚ダンス・・・??
初めて聞きました(;´Д`)

「ねよ?」
下ネタですか。わかります
百合ってあれですよね・・・。あれ←
なんか、いいですな・・・・(/ω\)←

dear; ルイ さん

どうもお久しぶりです(つω`*)エヘヘ

ですよね(笑)
わたし間違って
合宿を「学宿」って書いちゃって
もうこれでいいやってなりました←

すごーい!そうです!
わたし全然知らなくて
その子「知らないならいい」って
すねちゃいました(´・ω・`)

あれ?違うんですか?
友達がそういってました♪

ルイさんわかるんですか!?
ぜひぜひ教えてくださいっ!!
知って友達にドヤ顔したいんですっっ!!

なんかね!
きっとルイさんその子たちと話合うと思いますよ***
「まじ俺特!この部屋でよかったぁ♪」
っていってましたもんww

No title

お久しぶり(●^o^●)

学習合宿お疲れ様です^^
うちは、受験生なのに合宿蹴っちゃいました(笑)
去年、睡眠4時間で朝5時から起こされ早朝テストに・・で具合悪くなったので・・

ばらゆり? うちもわからーん!
教えて?笑

dear; momoe さん

わぁぁぁ!
ごめんなさいっ!!
今度はメール来てなくて
気づいてませんでした(´;ω;`)

お久しぶりです***

ありがとー♪

うわぁ…
中学のときから合宿あるんですね!
少し聞いただけでもきつそう…

具合悪いなって当然だよ|ω・`)

momoeさんもわかんないですか!?
よかったぁ(*´ω`*)

同じ部屋でわたしだけ知らなくて
「わたしって常識ないのかな」
って落ち込んでたんですよ(笑)
momoeさんと同じなら大丈夫だね*.

んと、ゆりは女の子が女の子すきなことで
ばらは男の子が男の子すきなことらしいです☆

…あれ、逆だったかな?
間違ってたらごめんね(´・ω・`)

No title

月がきれいですねって、
I LOVE YOU
っていみですよね(*´ω`*)

月をあなたと一緒にみていたい。。とか
そんな感じだって聞いたことがあります*゜

chatさん、雰囲気かわいいですもん、
もてそうですよね(●´ω`●)

なんならくるみが告白を((

dear ; くるみ さん

そうです*.

なんか…
みなさん知ってるんですね!
それなのに知らなかったわたしって…|ω;`)

成り立ちまでくるみさんすごいです!!
お勉強になりました(*´ω`*)

…えとえと
その言葉、くるみさんの方が
ぴったり当てはまりますよ?

わたしモテた経験なんて
1度もないですもんΣ(´`lll)

くるみさんから告白…!
OKしちゃいそうですねー(つω`*)
非公開コメント

