04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Thank You for …

2012.07.30 22:12|Day-to-day!?
こんにちわ(´・ω・ゞ)

初のスマホからの更新ちゃんです(笑)


塾おわったぁぁぁ(>∀<●)ノ


今日、放課後学習さぼって
お昼だらだらしてて
明日の宿題これからしなきゃなので
コメントできないです><

明日しようと思ったのですが
なんか無理っぽいです…。

すみません(´;ω;`)


時間あんまりないので
昨日買ってもらったなかで
1番お気に入りのものだけ
紹介しますね(´∪`*)


これですっ♪



画像の大きさがよくわからない…。

見にくかったらいってくださいね><


右が乳液で左が香水です*.

他にもあるけど
とりあえずこれだけ(●´∀`)b

めっちゃいい匂いなのです♪


「夏恋。きゅんとシャーベット。
ひんやり、ハートをとかす魔法。」


ってフレーズに惹かれましたw

あとキャラクター(?)が
すごくわたし好みで
一目惚れしました(((((((((ノ*´3`)ノ

画像のとこにのってますね♪

あ、学校には
香水つけていきませんよ?w


---------------☆talk change☆---------------



そしてっ!

訪問者さま10000hit
ありがとうございます


いっぱい悩んだり
うじうじしちゃったり
うっとうしいやつでごめんなさい(´・ω・`)


たくさんお話きいてもらったり
いろいろアドバイスくれたり
感謝でいっぱいです***

もちろん、
りあるの周りの人たちにも
助けられたりしますが
今のわたしがいるのは
みなさんのおかげでもありますっ!

ほんとにほんとに
わたしの中で大きな存在だったりします(*¨*)


こんなわたしですが
よろしくしてくださると嬉しいです(ω)



あと記念(?)みたいなことしたいと思ったのですが
アイディアがうかんでこないので
ほんとしない気がします┏|*_ _|┓←

これを機にブログやめようかなぁ
とも考えてるのですがね(笑)

なんかいいアイディアあったら
教えてください♪

で、できる範囲だと嬉しいです|ω・`)

しなかったらすみません…←


あ!
このへんで終わりますね!!


ではでは
ByeBye

chat et lune

紫陽花×向日葵

2012.07.18 16:04|Day-to-day!?
こんにちわ

更新さぼってごめんなさーい!

いや、なんかね?
だるだるしちゃったのですよ←

コメ返も遅れちゃって・・・
でもでも、メールでお知らせがくるので
そっちで見させていただいてました*.

あと、まだ遊びいけてない方!
ほんっっとごめんなさい(´;ω;`)

昨日ちらって行ったんですけど
たぶんあしあと(?)残ってないし
コメントもできてないです

1人思わずコメントしたぶろともさんがいますが

今日と明日で
また遊びに行かせてもらいますね



--------------☆ talk change ☆--------------


さぼってたときの出来事を
ぱぱーって更新します

えーと、いつからさぼってましたっけ?←


あ!
13日に更新してますね

じゃあじゃあ土曜日からっ♪



・・・全然おもいだせないーっ



えとえと
電話とメールとりあるを見ながら
おもいだしてかきます

とにかく長々だらだらです><

めんどうな方は今のうちにBackです☆


--07/14(sat)----------------------------------

 この日は雨がすごかったです!

 まさかわたしの住んでるとこまで
 避難勧告がでるとは・・・でした

 いろんな人がたくさん電話とかメールで

 「大丈夫?」

 って心配してくれました

 佐賀のお友達もメールくれたんですけど
 佐賀も雨すごいってお母さんから聞いてたので
 お友達さんの方が心配でした

 なんか、わたしが住んでるとこの近所の映像(?)で
 被害の様子とかがTVで流れたらしく
 それ見てよけい心配させちゃったみたいです(´・ω・`)

 「そんなので有名になりたくないねーw」  

 って学校の友達とはなしてたのですが
 わたしはその映像をみてなかったです
 
 それを言ったら

 「・・・chatちゃんはホント危ない。」

 って言われちゃいましたil||li(つд-。)il||liガーン

 ・・・きっとこんなこと言われたのは
 北朝鮮(?)のミサイル発射されてた後に
 そのこと知らなくて
 
 「知らんやったと!?あぶないよ!?!?」

 って言われたことがあったからでしょう。

 きっとそれだけでしょう。

 うん、そうだって信じてます(`・ω・´)

 
 ま、心配してくれた人に申し訳なくなるほど
 お家でだるだるしてました

 自分のことより
 の方が川に近いので
 心配でした・・・。



--07/15(sun)----------------------------------

 この日はおじいちゃんの命日と
 ひぃおばあちゃんの3回忌でした。

 いとこと遊んできました

 写メとろうと思ったのに忘れてました|・ω・)アッ・・・

 お父さんは前の日から東京で
 妹はテニスの試合が近いらしく
 3人で佐賀のおばあちゃんのお家へ

 晴れてよかったです♪



--07/16(mon)----------------------------------

 この日はお母さんと妹と一緒に
 お買いものに行きました

 ついでにお洋服もたくさん買ってくれました

 「これ着てお友達のところにお泊りに行こうかな」

 って密かにおもってますww


 それから夕方にお父さんが帰ってきました

 行く前に

 「お土産なにがいい?」

 ってお父さんが聞いて

  妹「スカイツリーのバームクーヘン!!」

  弟(なにかいってた気がするのですが忘れました←)

  お母さん「よっくもっく!!」

  わたし「んー・・・あまいのー?」

 
 いっぱいお土産もらいました(*´ω`*)

 一番すきだったのこれですっ♥
 
 201271815386_convert_20120718154732.jpg
 
 スカイツリーの形のちょこれーと!
 なんびゃく倍かしたら
 本物と同じ大きさになるみたいですw

 大すきなホワイトちょこにねっ
 大すきなベリーちゃんとかが入ってるの

 アーモンド食べれないけど
 これくらいなら大丈夫だったのです***


 あとね、食べるの楽しみにしてるのがこれです♡

 2012718153525_convert_20120718154804.jpg

 ちょこけーきらしい・・・!
 
 説明よんだだけでおいしそうなのです(*´ω`*)


 でも夕方からまた雨がふってきちゃって・・・。

 雷がやばかったです

 1回、絶対ちかくにおちましたね、あれは

 だってね!
 
 ぴkどーんっ!!!みたいなっ(´;ω;`)

 そのあと、パキッって落としたから
 何に落ちたのか心配です



--07/17(tue)----------------------------------

 昨日ですね!

 これくらい何もみなくても書けますよ♪*

 んーと
 まず学校いって
 お休みちゅうの雨で
 ケガしたとかいう人がいなくて安心しました

 避難した人はいるみたいですが。

 あ、数学の先生がやばかったみたいです!!

 近所の人のピンポン押しながら
 みんなで丘(?山?)の上に逃げたって言ってました(´・・`*)
 
 でもまきこまれた人はいないって言ってました


 で、0時限~午前中で授業おわって
 3者面談でした

 うん、先生とお母さんに
 マイペースっていわれまくりました・・・。

 そんなことないと思います

 あとは
 夏休みは夏休みじゃないってわかりました☆w

 そもそも学校ない日が
 1週間くらいしかないし
 
 ある日は課外は午前ちゅうだけなんですけど
 SSはそのまま学校で
 15時~17時までの3時間じしゅー・・・。

 あ、もちろん監督つきでww

 3者面談の午前中も
 ほんとは残られたいらしいんですが
 監督につける先生がいないらしいので
 かえっていいみたいです

 どちらかっていうと
 夏休みより今の方が遊べるという・・・

----------------------------------------------



おし!おわった!!

最後ぐちっぽくなりましたね><

長くなってすみません

これ以上ながくならないように
ここで終わりますね*。

ここまで読んでくれて
ありがとうございました

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

ざーざーごろごろ

2012.07.13 18:48|Day-to-day!?
こんにちわ

今日は雨がやばかったです

ずーーーっと
ざーざーです!!

雷もごろごろ・・・。

うぅ、ちょいと怖いかもです・・・

傘さしてても
つま先から頭までびっしょぬれ

全部みずたまり!みたいな感じで
ローファーの中もぐちょぐちょだし
靴下もスカートもスクバも
ぬれすぎて色が変わってました

迎えくてくれるって
言ってくれてたので
それ待っとけばよかったかなぁって
ちょっと後悔しました(´-ω-`)←


先生いわく

「熊本にちかめやんけんね」

ということでした!

先生いわくって言うのは
わたし社会系だめだからです(×)

都道府県とか九州が
ギリギリわかるかわかんないかです・・・。

県庁所在地とかなんこあるんでしょうねー・・・。

ま、わたしが社会にがてとか
こんなことはどうでもいいのですが♪←


阿蘇とかは
もっとひどいんですよね><

大丈夫・・・じゃないですよね

ブロともさんにも
熊本の方がいたので
心配です(´・ω・`)



----------------☆ talk change☆----------------



そんなこんなで
お母さんにいいわけをして
塾おやすみすることになりました

いつも絶対ゆるしてくれないのに
めずらしい***

でも

「家でちゃんとしなさいね?」

って言われたぁ

はいはい、しますよー(-3-)

宿題がたぁっぷり出てますからねっ!



----------------☆ talk change☆----------------



それから!

もうすぐ(?)
わたしのブログに訪問してくださった方が
10000名様になります

えと、よく「hit」って聞くのですが
このことなんですかね?

んとんと
カウンターつけたときが・・・
2011.10.29ですね

正直つけたの忘れてて
今さっきおもいだして見てみたら
こんなことになってて
すごくびっくりしてます

なんにしても、
こんなグダグダのブログに
たくさんの方がきてくださって嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございます


「10000hit(?)記念して・・・」

とか
いろんな方法で
感謝をしている方がいて

わたしも

「何かしてみたいなぁ」

とは思うんですが

何をしたらいいかとか
よくわかんないので
今はまだ未定です

10000人目の方に
決めてもらうのもいいかもですねww

とか言って
何もしない気がするのですが・・・←


でもでも
ほんとありがとうございます


こんなわたしですが

これからも
ぜひぜひよろしくお願いします



お!なんかいい感じの終わりかた!?

いい感じなときに終わりましょうかね*.


じゃあごはん食べて
いつも塾の時間にちょっとお勉強してから
みなさまのブログに遊びにいかせてもらいますね


ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

(´□`*)ゞ

2012.07.08 14:59|Day-to-day!?
こんにちわ

お久しぶりです*.

けっこう更新してなかった・・・かな?
忘れられちゃってるかもですね


テストおわって
すぐ模試でしたーーーっ

テストの傷も癒えてないのに
テスト終わりだからゆっくりしたかったのに
模試対策の課題の量が・・・ね。


いいわけですけどね←

テストも模試も
ひどい点数でした


あ!乃亜さん!!
記事はとばしちゃっていいのですが
よかったら追記だけでも読んでください



----------------☆ talk change ☆----------------



えと、
前記事でコメントいっぱい
ありがとうございました

昨日、1回目の
文理選択のアンケートがあって
「理系」の方を選びました(´・ω・`)



それから
かきたいこといっぱいあるんですけど、
前の記事のコメ返で

「こんど更新したときに書きます」

っていってたので
そのお話だけぱぱーっと
話しちゃいますね


んーと

理系を今回は選びましたが
とりあえず、って感じです


わたし、心理学に興味あるんです。


でも薬学とか
医療系にも興味があるのです。

医療系に興味あるのは
周りの人の影響ですね、きっと。


前にも話した気がするのですが
わたしの周りは薬剤師が多いんです。

お父さんに
お母さん

あとお母さんの方の
両親が薬局やってるので

お母さんの方の
おばあちゃん、
おじいちゃん、

お母さんの兄弟の
おばさん
おじさん

あと、
ひぃおばあちゃんもだったのかな・・・?

・・・こんな感じですかね。


あ、ちなみにお父さんの方のおばあちゃんは
教師だったみたいです♪


心理学は・・・
まぁ、いろいろあって


ふらふらしちゃうのは
視野がせまいからかもしれませんね。


でもこの2つ(?)を考えると
文系と理系なので
ぐちゃぐちゃになっちゃうんですよねー


将来の夢とか
やっぱり今もわからないですけど

でも、

1つだけ思うのは

人の役にたてる仕事がしたいです。

役、というか
いろんな人の力になれるような!

人と直接かかわることができて、
わたしにできることなんて小さいですが
困ってる人や苦しんでる人が
少しでも楽になれるように
おてつだいできたらな、って思います(*´ω`*)ゞ


こんなのわたしのエゴかもしれないですが



ぱぱーじゃなかったですね
長くなってすみません・・・。

わたしの勝手な考えなので
聞き流してくださいね☆
スルーでいきましょう(∩∀`*)♥


さて、それでは話題を変えましょう!ww



----------------☆ talk change ☆----------------



んーと・・・

あ!昨日はお菓子つくりました*.

甘いものが急に食べたくなっちゃって(笑)



IMG_0072_convert_20120708144545.jpg


今回は
「マドレーヌ」をつくりました♪

塩生きゃらめる入りなのです

最初、チョコレートの方にだけ
いれるつもりだったんです

だからあんまり色をつけないで
白色のきゃらめるをつくることにしたのですが

ノーマルの方のは見にくいですねw


お気づきの方もいるかと思いますが

このマドレーヌ
サイズがすごくかわいいんです

写真じゃわかりにくいですが
3cm×4cmの大きさらしいです

だからいっぱい作っちゃって
写真のお皿で5枚分・・・。

きょ、今日のおやつですっっ!!

あと1.5皿くらいだから大丈夫ですもん(*´ω`*)



----------------☆ talk change ☆----------------



そういえば
昨日は七夕でしたね♪

なにかお願い事しましたか?


わたしはですねー





IMG_0076_convert_20120708152339.jpg

最近この顔文字にはまってます♥

ノートとか
テスト用紙にも
出現してますよww

妹に

「字へたw

わたしの方が上手やんww」


って言われたけど

気にしなーい←

あのペン書きにくかったんだもん!

それに妹よりは下手じゃないもん!

ペン硬筆だって習字だって
わたしの方が上の方までいったもんねー(-3-)

上手でもかわいくもないのは
認めるけどさ・・・




あとあと!





IMG_0077_convert_20120708152500.jpg

「千と千尋の神隠し」に出てくる
キャラクターです♥

絵が下手とか
気にしたらだめですよww

この間テレビでやってましたよねー♪

かなりお久しぶりに見ました

ちょっとこわかったけど
上の3つのキャラクターがかわゆすぎました

3ひきを見て
きゃーきゃー言ってました←

1番下の黒いのがですね
みんなで

しゃー(「`ω´)「

ってしてるシーンがあったんですよぉ

妹に軽くあしらわれました(´-ω-`)

あとあと最後の方に
ねずみのまぁ坊が

「ちゅっ」

ってするところ見逃してショックでした・・・。

妹がね、

「あーあ。今のかわいかったのにw」

って言うんですよー!?

ひどいです


それにはくもかっこよかったです
でもはくって川だったんですねー!
ふつうに男の子ってずっと思ってました


久しぶりに見ると
なんだか違うアニメみたいで楽しかったです*.


なにはともあれ
雨ふらなくてよかったです!
ちゃんと会えましたかね?





んーまだかきたいこと
いっっっぱいあるのですが
ながーーーくなるので1番最近のことだけ♪


ではでは
BYEBYE

続きを読む >>

.*HAPPY BIRTHDAY*.

2012.06.10 18:41|Day-to-day!?
こんにちわ

今日はですね!
大切なブロともさんの
お誕生日なのです

だーれでしょ?w





じゃらじゃらじゃらじゃら・・・




じゃんっっ!!!





杏★あんずちゃんです



更新するの
遅くなってごめんねー?

言いわけは
下の方でするーっ!←


話がそれちゃいましたね・・・。


ではでは改めてっ


あんずちゃん
お誕生日おめでとう

あんずちゃんは
リアルで会ったりしたことはないけど
落ちこんだり
悩んでる時に
いつも相談のってくれたり
励ましてくれたりしました

わたしのために
いっぱい一緒に考えてくれて
ありがとございます


生まれてきてくれてありがと
あんずちゃんと知りあえて嬉しいです*.

あんずちゃん大好きっ




-------------☆ taik change ☆-------------


さてさて
大切なあんずちゃんのお誕生日の
お祝いが遅れちゃった言いわけはですね、

お友達が遊びに来てましてですね←

うん、いろいろあったのですが、

とりあえずお友達の彼氏さんが
キライになりました***

お友達いわく
すごくかっこよくて
すごく優しくて
すごくいい人らしいのですが

わたしなんかだめなのです

お話聞くたび
キライ度がましてゆくのですよねー・・・。

会ったこともないのに
彼氏さんごめんなさいです(´-ω-`)

ずっとイヤだーって言ってたら
お友達から

「chatの好きな人の方がありえんちゃけどw

わたし絶対ないー!
てかなんであんな人がモテるのかわからんっ!!

性格とか最悪やろ!?
顔もそこまでかっこよくなくない!?!?

あんなやつとchatが付き合うとかヤダ!!!
めっちゃヤダ!!!」


と、否定されちゃいましたww

まぁね、
わたしもそう思います←

てか付き合わないしねww

で、お友達がなんか
彼氏さんの関係で「わたなべ」くん
って言う男の子の話してて
わたしが

「彼氏さんより
その男の子の方が会いたい♪w」


って言ったら

「紹介する!!

わたなべくんなら
付き合っても許せ・・・る!!

きっとわたなべくん
すぐ惚れるよ☆」




・・・


いやいやいや!!!

んなわけないじゃないですか∑(´゚ω゚`;)

言ってるそばから
わたなべくんにメールしようとしてるし!

もちろん全力で阻止しました*。


またいらないこと
しようとしてないといいけどな


あ!
前の記事のコメ返
今からしてきます☆

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/
