10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいまです(´・ω・ゞ)

2012.08.09 17:03|School
こんにちわ♪

お久しぶりです☆

あ、今回はサボってたんじゃないですよ!?
ちょっとサボりもあるけど


えーと
7日まで「学習合宿」ってのに行ってました

学年別で泊まる日にちは違って
2年生はわたしたちの学年が
終わってから始まるのですが

ずぅーと勉強なのです!!

この言葉を甘くみちゃいけませんっ!!!

ほんとに1日中
ずぅーと勉強なのです(´;ω;`)

それがねー
何日間もあるんですよーぉ…

中学校の修学旅行より長い…

高校の修学旅行は
これより長いみたいですが(*´ω`*)


勉強は楽しくなかったのですが

同じ部屋の子と
わちゃわちゃしてるときが
すっごく楽しかったです///

なんかですね!

何回もある子から
愛の告白されちゃったり(*ノ∀ノ)


「月が綺麗ですね。」


これわかる人いますかね?

わたしわかんなくて


「え?あ、うん、そうなの?

見たい見たいっっ♪」


って答えちゃったんですよねー( ̄▽ ̄;)

隣にいてそれ聞いてた子が
意味おしえてくれました(*´□`)ァ゙ー

他にも
求婚ダンスとかしてくれたり


あとあと


「ねよ?」


って言われて


「えー。

一緒にねるなら冬とかにしないと
今あついから止めよ?」


って答えたら

またまたそれ聞いてた子が


「chatちゃん、それ誘われてるんだよ?w

ねるときとか気を付けやんよー?w」


とか、笑ながら言われたらのですが
結局いみわからないままです…。

結局一緒にねたのですが←

だってずっと言ってるし
それになによりかわいいし///

みんな教えてくれなくて
ちょっと落ち込みますよ|ω・`)


でも知らないこととか
教えてくれたり楽しかったです♪

ばらとかゆりって
お花の名前じゃないんですねΣ(・艸・*)エェ!!

あとは王様ゲームしたり
わちゃわちゃしたり!!

ほんとはあんまりしちゃいけないと思うんですが
勉強ばっかりなんて耐えられないです←

友達の1人は王様ゲームして
「黒歴史」とかいって落ち込んでました(笑)

わたしの方が
落ち込むべきだと思うのですが…?w


もうね!
その告白してくれた子
ほんと好きになっちゃいました♪

かわいいんですもんっ///

おふろのときとか
テンション高いときとか
セクハラ発言ばっかりだけど
かわいいから許しちゃいます(*´ω`*)エヘ


あーそだ、

好きな人はですね
ブラスの全国大会に行ってるので
合宿に来てなくて


「会いたいなー」


って考えちゃって

そのまま後期課外まで
会えないので寂しかったりしなかったり(。・`Д・´)



でもでも
宿題もほとんど終わったし♪

最初は行きたくないって思ってたけど
行ってよかったなぁって思いました***


--------------------☆talk change☆--------------------


最後になりましたが
お誕生日のメール&メッセージくれた方々
ほんとにありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

メッセージくれた方は
返信おくれてごめんなさいでした|ω・`)


すっごく嬉しかったです///


--------------------☆talk change☆--------------------


あとコメ返遅くなってごめんなさい!

これから
みなさんのとこに遊びに行ってきます♪


ではでは
ByeBye

chat et lune

ぐるぐる

2012.06.12 20:37|School
こんにちわ

あの前記事なんですけど
「その男の子に会いたい♪w」でしたww
コメ返する前に記事みなおしたら
「の子」がぬけててなんか変な感じでした


***


学校いきましたよ?ちゃんと!w

髪きったから休みます、とかね
先生ゆるしてくれないですもんねww

お世辞いっぱい言わせちゃいました
ごめんなさい(×)

というか
やっぱり急にバッサリ切ったら
男の子って変に思うのかなぁ・・・?

男心がわからないです
だれか教えてください

----------------☆ talk change ☆----------------

わたしの学校、文理選択を
高1の7月と9月(?)にするんですよ

全然しょうらいの夢とか
わからなくて。

いろいろふらふらです><

だからしょうらいの夢があって
そのために頑張ってる人って
すごくキラキラしてみえます

ほんとに

「やりたい!」

って思ったら
まっすぐ進めるんでしょうか?

よくわかりませんが
文理選択とか進路を決めるとき
しっかりと考えられる気がします。

しょうらいのこととか
大学のこととか考えると
よく立ち止まってしまいます。

夢とか勉強のことだけじゃなくて
もっともっといろいろ。

全部なげだしたいですねw
なげだしませんけどねww


***


だけど迷ってる時間はないのです。

だってだって・・・

テスト2週間前だからっ!

ついでに言うと
明日までに提出の課題が終わってない
+終わる気配がまるでないからっ!!
←やれよ!、ですよねw

高校生になってから
毎日がはやいです。

勉強して勉強してさぼって
1日終わります

中学校のテスト前とは大違いです(´-ω-`)
中学校のテスト勉強さぼってたしね

テスト1日前がずっと続いてる感じです

「何もしないで
ぐだぐだしたり
ゆっくり好きなだけ寝る時間がほしいっ!!」


と今日みんなで話してましたw

勉強は大変だけど
友達と話すのは楽しいです

みんなきっと同じなんですよね!
頑張らなくちゃですね!!

だけどときどき

「頑張らなくていいよ」

って言ってほしくなるのです***

だめですね。
甘いんです。
意志がが弱いんです。
すぐイヤになるんです。

だけどそう言われると
なんだか甘えられますw
それで頼っちゃいますww←

いつも迷惑かけてる人には
ほんともうしわけないです

自分のことでもいっぱいなのに
お手をわずらわせてしまっています・・・。





なんかなんか・・・
このままじゃ終わらない気がするので
このへんにしますっ!!

テストあるので
更新しなくなったりしますが
気にしないでください

コメ返は遅くなったらごめんなさいっ(´・ω・`)

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

わたわたな1日∑(o'д'o)ハッ!!

2012.06.06 20:29|School
こんにちわ

今日は
学校で心電図がありました!

だからジャージに着替えて
ジャージの中なにも着ない状態に
ならなくちゃいけませんでした

今、体育の時間、
夏のなので半そでと半ずぼんだから

「ジャージを忘れないようにしなくちゃ・・・!」

って思って
ちゃんと準備して
学校にも忘れずに持って行ったんですよ(*´ω`*)



そ・し・た・らっっ!!!



お弁当をお家に忘れました

むむむ・・・。
ショック―――っ(×)

でもでも友達が
いろいろ助けてくれて
お母さんが持ってきてくれました

みんな、ありがとです♥



で、朝から着替えて
そのまま授業を受けなくちゃいけないのです

なんか、
なんか・・・

変なかんじっっ!!!

この時期はレントゲンとかで
ジャージの下なにも着ないって状況が
けっこうあったのですが
何回やってもなれないのですっヽ(´;ω;`)ノ

しかもしかも
今回はお隣さんがですし・・・。

それに
もしかしたら明日も内科検診があるので
また何も着ちゃいけないかもしれないのです

もぉやだーーーっっ!!!

------------☆ taik change ☆------------

あ!そういえば
テスト結果がかえってきました!!

朝くばられて
そのまま確認して
また回収されましたww

あんまり見たくなくて
ちゃんと確認してないので
よく覚えてないですが

クラス最下位じゃなかったですっ!!!

一安心しました
平常点でちょっとあがったのかな?

それに平均点が
77.7!!!

低いとかそんなのおいといて
ラッキーセブンのぞろめちゃんです♪**

ちなみわたしに7組7番なのですw
ある意味すごいですねww

------------☆ taik change ☆------------

さてさて
体育がありました←

どS先生によるどSじゅぎょっ!!

そんなどS先生の授業だから
もうもうhardなのですよぅ(´;ω;`)

そしてそんなどS授業うけたら
きついでしょ、
あついでしょ。

わたし顔があかくなるんです!!

違う人から何度も

「顔まっかだよ!?
大丈夫!?!?」


って聞かれちゃうくらい

友達いわく

「それに
色白だからよけいめだつんだよ(´・ω・)」


うぅ・・・。

もうやだやだやだっっ!!!

そして
落ちこみながら友達と
教室にもどってたら
クラスの男の子たちが
廊下で遊んでて

「ちょっと邪魔だなー」←

とか思いながらも
友達と話しながら
教室にちゃくちゃくと
歩いてたんですよ。



そ・し・た・らっっ!!!



パタパタパタッッッ!!!(←スリッパの音)


∑(。・Д・。)!?!?!?



言葉じゃいいにくいのですが
走ってて止まれなくて
おっとっとーってなることあるじゃないですか?

遊んでて押されたみたいなんですが
それにもっと勢いがつた状態で
あの少年みたいな男の子が
わたしの方へっっ

なんとかギリギリで
あたらないように
避けた・・・というか
後ろに下がったんですが

ちかいっっ!!!

顔がちかいんですよー

びっくりしすぎて
わたしどんな顔してたか覚えてないです><

わたし絶対「素」の顔でしたねー(-∀-)

いやな顔しちゃったかも・・・。
引いた顔してたかも・・・。

イヤな気分にさせてないかなぁ?

わたしと顔が近い時点で
もうイヤな気分でしょうけどっ(-∀-)

その後じーーーって赤い顔みられちゃうし!

自分がイヤでしかたないです


でもでも!
帰りに先生が
英単語の小テストのクラス合同順位を
出した結果のプリントを貼ってて
それみたら

第1回     2位
第2回     1位
第3回 どうりつ3位

でした☆*.+..

みんな頭のいい子ばっかりなので
ほんとびっくりしました

まぐれだーーーーーっっ

本気だされちゃったら
すぐ抜かれちゃうんでしょうけどね・・・ww

テスト悪くて
小テストまで悪かったら
だめですもんね

小テストだけでも
いい点数とれるように
がんばりますっ

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

(`・ω・´)

2012.05.31 22:46|School
こんにちわ

今日は補習をしてみました

人生お初の補習さんでした(*´ω`*)

補習っていっても
強制じゃない感じなのですが(笑)

楽しかったです♪

ちょっと言葉では
表しにくいこといっぱいしました!!

表わそうとすると
人の名前とか
出さなきゃいけないのでww

出さなくていいのだと

補習してて
そのプリントとかを
先生がファイルに整理してたんです。

今さっきもってきたファイルで
何もはさまってないやつに
今日の分をいろいろと
ファイルングしていってました

で、名前がついてなくて

先生『名前なんにしようかねぇ?』

友達『black listでいいじゃないですかw』

わたし「そうしましょうw」

先生『black listはちょっとー(笑)』

友達『えー!いいじゃないですかーww』

わたし「black listに登録されちゃうー( *`艸´)」




わや(・∀・)わや(-∀-)わや(・∀・)わや(-∀-)わや



わたし「じゃあ、white listにしましょうっ(`・ω・´)」

友達『ww』

先生『えーw』




わや(・∀・)わや(-∀-)わや(・∀・)わや(-∀-)わや


結局『white list』になりましたww


それでホワイトボードの前で
補習してて
わたし終わったので
ホワイトボードに落書きしてて

それを先生と友達に見られ・・・

なぜか表紙に書くことになりました

わたし「えー。へたくそなのでイヤですー(´・ω・`)」


わや(・∀・)わや(-∀-)わや(・∀・)わや(-∀-)わや


そして結局かきましたー・・・。

先生がかえるさんが好きらしいので
ホワイトボードに書いたかえるさん書きました***

かえるさんの横にちょこって書いてた
おたまじゃくしさんまで
書いてと言われたのでそれも書きましたww

他の人に見られたくないですーっ


そして補習のあと
友達に化学を教えてもらいました!!

全然わかりにくくなんかなかったよ(*´ω`*)?
ありがとーーーっっ***

遅くまですみませんです(´・ω・`)


・・・





・・・





・・・





ごめんなさい、眠いです・・・←


なんか文がめちゃくちゃな気が
しなくもないですが
もう寝ます←

ここまで読んでくれて
ありがとうございました

ではでは
BYEBYE

P.S.
 *シェリル*ちゃん&そらちゃんへ***

  コメ返明日しますっっ!!!

  ごめんね><




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

*高校生*直前*

2012.03.21 11:04|School
こんにちわ

今日は高校入学予定者登校日(←たしかこんな感じ)です
あ、お昼からです(。 -ω-)

久々に学校ですっ!!

ちょっとドキドキわくわくです

集合場所は中学校の教室なんですけどね(笑)
なつかしくなっちゃうかもですw

えーと
今日のお花はバイモユリだそうです
(バイモユリ)
花言葉は、「努力」「凛とした姿」「才能」などなどです!

もう高校生なので
バイモユリみたいにちゃんと努力しなきゃです(`・ω・´)
凛とした人って素敵ですよね*.゜







・・・ほんとのこというと
花粉いっぱいなのであまり外には出たくないのです
お薬飲むとねむくなっちゃうんですよね

寝ちゃわないように頑張ります(ノ)ェ(ヾ)

にも会えるかもですし///←

あ!目薬もさしていきまぁす

ではでは
ByeBye

 P.S.
  訪問たくさんありがとうございました*.゜
  また後で訪問させていただきます!!
 



↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

