04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

告白されました

2012.08.10 00:06|バトン etc…
こんにちわ♪

リアさんと
ルイさんのところで
ふんじゃったバトンします(´・ω・ゞ)

忘れないうちに(笑)


タイトル、
あながち間違いってわけじゃないよねw←


あ!バトンは強制じゃないので
やりたい方だけで大丈夫ですよー(p`・ω・´q)





*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事

◎見ちゃった人は必ずやる事。
作成した人が足跡を追います。

自分の意見を素直に書くこと。

◎コピってね



●好きな異性のタイプは?

 好きなタイプないんですよねー(´-ω-`)
 強いていうなら「好きになった人」かな?*


●苦手な異性のタイプは?

 しつこい人?
 男の子も女の子も全般的に
 しつこい人はニガテかもです…*


●告白の仕方は?

 …直接いえたらいいな、
 っては思います|ω・`)*


●理想の告白のされかたは?

 んー
 好意を伝えてもらえると
 どんなされ方でも嬉しいですよね(*´ω`*)*


●告白するとしたら何て気持ち伝える?

 えぇ!?

 告白した人にだけの秘密ってことで(*ノωノ)*


●告白されるとしたらなんて言われたい?

 うん?

 そんなの、
 なんて言われても嬉しいですよ///*


●可愛い系の異性あり?

 母性本能がくすぐられますよねっヾ(`・ω・´)ノ*


●カッコいい系の異性あり?

 ど、どんな感じなのかなぁ?

 たぶんありだと思います…?*


●メガネの異性あり?

 あ!
 そういえば好きな人、
 めがねかけるの
 授業中だけじゃなくなったんです(つω`*)エヘヘ*


●タメあり?

 タメがいいなぁ(笑)*


●先輩あり?

 あり、かな…?

 先輩よりお兄ちゃんがほしー←*


●後輩あり?

 んー…

 弟いるから
 年下の子を好きになったこと
 あんまりないです*


●優柔不断な人はどう思う?

 最後にちゃんと決めてくれるなら♪*


●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

 別にいいんですけど
 もし付き合うこととかになったりして
 わたしより大切ってされると
 寂しいかもです*



*学校*

■何年生?

 1年生*


■何クラスある?

 7クラス*


■担任好き?

 んー…

 好きだけど

 「7組だから当たり前。」

 って言葉はイヤです|ω・`)*


■クラス何人いる?

 23人♪*


■クラスに彼氏or彼女いる?

 ここでいるっていったら
 「えぇ!?」ってなりますよね(笑)*


■左隣の人と仲いい?

 告白してくれた子だよん(*´ω`*)*


■右隣の人は真面目?やんちゃ?

 真面目ちゃんかな♪

 優しい人なのーっ!*


■前の人はどんな性格?

 明るい正確かなぁ?*


■後ろの人の秘密、言っちゃえ

 え!?わかんないです(。-`ω-)ンー

 すごくいい人*


■好きな教科は?

 芸術の選択で
 美術じゃなくなっちゃったんですよ(´;ω;`)

 だからLHRの時間かな♪*


■嫌いな教科は?

 体育っ*


■今のクラス好き?

 うん☆*


■学校好き?

 好きな人に会えますもん(*´-ω-)*



*クラス*

▲何年何組?

 1年7組*


▲担任の名前は?

 プライバシーだから秘密です♪*


▲隣の席は?

 優しい子と告白してくれた子?

 上でいった通りです*


▲↑このひとの第一印象は?

 どっちのー!?*


▲正直隣になってどう?

 嬉しいよ(*´U`*)?*


▲前の席は?

 明るい子♪

 これも上でいった通りです*


▲後ろは?

 すごくいい子♪

 上とおんなじ*


▲学級委員さんは誰?

 男の子と女の子*


▲天才といえば?

 え?

 わたし以外
 みんな頭よすぎて困ってます(´;ω;`)*


▲お馬鹿といえば?

 これはわたしですよね…

 あのクラスに
 わたしよりバカな人なんていないです*


▲モテ男は?

 いっぱいいるらしいですよー?

 「7組に集まりすぎっ!」

 って言われましたもん(笑)

 知らなかった人多いのにねΣ(´`lll)

 あ!好きな人モテモテさんです*


▲モテ女は?

 みんなかわいいからなぁ…

 うらやましぃ(>ω<、)ウワーン*


▲担任男?女?

 できる女って感じのお母さんって感じの人です←*






おわったーっ☆

適当なのはいつものことなので
気にしないでください←

疲れたのでこの辺で♪


ではでは
ByeBye

chat et lune

.*バトン*.  from . あんず ちゃん

2012.05.25 15:44|バトン etc…
こんにちわっ
予約投稿してみました***

テストおわりましたぁ♪

・・・うん。
おわりましたw
いろんな意味でねww←


えーと今日は
あんずちゃんからのバトンをやりますっ!!

やったことあるようなないような気が
しなくもないですけど
まぁいいのですっっ

だって
あんずちゃんからのバトンだもん

ではどうぞーっ





自己紹介バトンです



Q1 あなたのお名前は?

A1 chat et lune*


Q2 生年月日・正座は?

A2 1996.07.31
  しし座*


Q3 血液型は?

A3 AB型*


Q4 好きな食べ物は?

A4 甘いもの、
  ホワイトソース、
  オムライス etc*


Q5 逆に嫌いなのは?

A5 苦いもの、
  辛いもの、
  お豆&ナッツ類、
  炭酸 etc*


Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 タイプ・・・ないんですよねー
  好きになった人がタイプ、かな??*


Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?


A7 んーとね
  お友達さんと
  両想いだと発覚しましたww*


Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 えー・・・
  好きな人は何してもグッときちゃうかもww*


Q9 好きな映画は?

A9 最近みてないなぁ。
  見たことないけど
  「ランウェイ・ビート」みたい♥*


Q10 好きな色は?

A10 ・・・白?*


Q11 趣味は?

A11 おかし作り*


Q12 兄弟は?

A12 妹と弟が1人ずつ*


Q13 ペット飼ってる?

A13 トイ・プードル*


Q14 なんか習い事してる?

A14 今はお休みちゅう♪*


Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?

A15 してなぁい!
   してみたい・・・。*


Q16 今の身分は?(学生・社会人など)

A16 高校1年生*


Q17 携帯どこの使ってる?

A17 docomo*


Q18 何年くらい使ってる?

A18 たぶん1か月くらいかな?*


Q19 S?M?

A19 F!!
  ・・・だと思うけどな(´・ω・`)*

Q20 身長いくつ?

A20 164cm*


Q21 体重は?

A21 前いった気がするー*


Q22 足のサイズは?

A22 24くらい?*


Q23 好きなマンガは?

A23 フルバ読み終えたっ!!
  今度は「BULE」読んでみようかなぁ♪*


Q24 好きなテレビ番組は?

A24 最近みてなぁい(´;ω;`)
   テレビみたいなー・・・*


Q25 何時に寝る?

A25 夜の12:00*

Q26 何時に起きる?

A26 朝の6:00*


Q27 持病ある?

A27 花粉症?ww*


Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?

A28 いろいろ*


Q29 今の待ち受けは?

A29 待ち受け設定の仕方がわからないww*


Q30 今の着信音は?

A30 なんだろ?
   「ちゃらららん♪」ってなるよー*


Q31 パソコンには強い?

A31 弱くはない・・・はず!w
   嫌われてる自信はある(*´ω`*)←*


Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 なんとなく*


Q33 ブログを通じて友達ほしい?

A33 んー?ほしい、かな?
   ブロともさん好きですっ♥笑*


Q34 特技は?

A34 目つぶれば眠れるzzz*


Q35 質問ながい?

A35 だいじょうぶ♪*


Q36 資格は何か持ってる?

A36 漢検準2級、
   英検準2級、
   あと習字とペン硬筆ももってるけど
   どこまでいったか忘れちゃった*


Q37 これから取りたい資格ある?

A37 受けたくないけど
   漢検と英検の2級××*


Q38 実は自分は○○だ。

A38 えー

  ・・・なんだと思います?←*


Q39 子供のころの夢は?

A39 ミックスジュースやさん*


Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 肩から15cmくらいかな*


Q41 何色?

A41 明るめの茶色*


Q42 スリーサイズをどうぞ。

A42 知らなーい(*´ω`*)*


Q43 チャームポイントは?

A43 残念ながら
   わたしにチャームなところなんて
   ないのですよ(´・ω・`)*


Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?

A44 ありすぎて忘れましたww*


Q45 得意料理は?

A45 自分がすきなものっ!
   オムライスとかおいしいよねー♥*


Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 それはよかったです*


Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?

A47 お友達とmailしながらしてたから
   全然へいきだよっ☆
   明日会えるの(ノ)´ω`(ヾ)♥


Q48 正直、手を出したことに後悔してる?

A48 ううん♪*


Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。

A49 やりたい方どうぞぉ***
  

Q50 最後に一言!

A50 ねむたいぃ(´pω-`)ゴシゴシ





見るのおつかれさまでした

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

続きを読む >>

改めましてこんにちわ***

2012.04.18 21:28|バトン etc…
こんにちわ

高校生になったので
改めて自己紹介します

で、できるだけ答えられるようにがんばります



Q1 あなたのお名前は?
 A1 chat et lune*

Q2 生年月日・星座は?
 A2 1996.07.31*

Q3 血液型は?
 A3 AB型*

Q4 好きな食べ物は?
 A4 甘いものとか
   オムライスとか
   グラタンとかとか♪*

Q5 逆に嫌いなのは?
 A5 んー
   苦いもの、
   辛いもの、
   豆&ナッツ類、
   炭酸などなど*

Q6 異性のタイプはどんなひと?
 A6 タイプ、ないんですよね><
   好きになった人がタイプです!!*

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7 それ聞きます?*

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8 なんだろー?
   好きな人は何してもグってきますよねw←*

Q9 好きな映画は?
 A9 最近みてないです(´;ω;`)
   最後に見たのは「怪物くん」です♪*

Q10 好きな色は?
 A10 白・・・かな??*

Q11 趣味は?
 A11 おかしづくり*

Q12 兄弟は?
 A12 妹と弟が1人ずつ
   生意気なやつらでお姉ちゃん困っちゃいます←ヾ(-ω-;)ォィォィ*

Q13 ペット飼ってる?
 A13 トイ・プードルっ♪
    色はアプリコットです(*´ω`*)
    ふわふわのもこもこでかわゆいです♥*

Q14 なんか習い事やってる?
 A14 今はお休みちゅう(-ω-)←*

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15 バイトしてみたいです!
    ミスドとかっっ!!!*

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16 高校1年生です☆*

Q17 携帯どこの使ってる?
 A17 docomo*

Q18 何年くらい使ってる?
 A18 1年半・・・くらい?
   でももうすぐスマホ買ってもらいます(*´ω`*)*

Q19 S?M?
 A19 えぇ。
   どっちかなぁ・・・。

   Fかな←*

Q20 身長いくつ?
 A20 164cm
   1mmのびました(⊃ω・`●)

    あんまり伸びたくないです・・・。*

Q21 体重は?
 A21 知りたい人なんていないさ♪

   ・・・
   40㌔<x<50㌔
   お、女の子に体重きいちゃいけないんですよ!!!←*

Q22 足のサイズは?
 A22 23?24?それくらいっ*

Q23 好きなマンガは?
 A23 ストロボ・エッジとか
   スターダスト★ウインクとかとか!!*

Q24 好きなテレビ番組は?
 A24 んー・・・いろいろ*

Q25 何時に寝る?
 A25 夜の12:30*

Q26 何時に起きる?
 A26 朝の5:50*

Q27 持病ある?
 A27 花粉症?ww*

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28 教科書かな?*

Q29 いまの待ち受けは?
 A29 ハートみたいな感じ・・・だと思います(*´ω`*)*

Q30 いまの着信音は?
 A30 なんだっけなぁ・・・
   だれか電話してww

   ・・・って前もこんなこと言った気がします*

Q31 パソコンには強い?
 A31 強いかわかんないけど
   嫌われてる自信はあります(`・ω・´)←*

Q32 ブログを始めたきっかけは?
 A32 なんとなく←*

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 A33 ん?ほしい・・・?
   ブロともさんいつもありがとうございます♥"*

Q34 特技は?
 A34 ないです(´;ω;`)*

Q35 質問長い?
 A35 100問したことあるから大丈夫です♪*

Q36 資格は何かもってる?
 A36 英検準2級、漢検準2級、
   ペン硬筆と習字も持ってるけど忘れましたw*

Q37 これからとりたい資格ある?
 A37 英検&漢検&ワープロ検定の2級☆
   たぶんとりたくなくてもやらなきゃだし*

Q38 実は自分は○○○だ。
 A38 え・・・。
   なんて言ったらびっくりします?w*

Q39 子供のころの夢は?
 A39 保育園の卒業アルバムには
   ミックスジュースやさんって書いてましたw

   お友達と約束してた気がしますww*

Q40 今髪の長さどれくらい?
 A40 肩から10cmくらいです*

Q41 何色?
 A41 茶色?
   お友達はアプリコットブラウンって言ってましたwなにそれww←

   とにかく色素がうすいらしく
   光があたると金髪に見えたって言われました・・・*

Q42 スリーサイズをどうぞ
 A42 知ってだれが喜ぶんですかww*

Q43 チャームポイントは?
 A43 ないです(´;ω;`)*

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44 ありすぎて忘れました←*

Q45 得意料理は?
 A45 オムライス
   おいしいですよねぇ♥*

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46 そうですか?*

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47 ちょっとだけ♪*

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 A48 全然w*

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49 やりたい人どうぞ(*´I`)*-ェ-)*´I`)*-ェ-)*

Q50 最後にひとこと!
 A50 これからも仲良くしてくれると嬉しいです♪*


バトンおしまいです♪

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

続きを読む >>

彼氏ができちゃったり・・・(-∀-)

2012.04.07 13:44|バトン etc…
こんにちわ

今日は入学式でしたっ

それで
えーと、ごめんなさい><

また地雷をふんでしまいました(´;ω;`)

言わなくてもひっかかった人はいないと思いますが
わたしに彼氏なんていません

というかわたしに彼氏なんてできないのです♪

・・・悲しいですねww

やるかやらないかはお任せします
やらなくてたぶん大丈夫です←





□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!


■お住まいは?

 んと、九州です!
 
 ・・・これでいいんですかね??*


■血液型は何ですか?

 AB型です*


■チャームポイントはどこですか?

 ないですっw*


■ペット遍歴を教えて下さい。

 えー?
 (・o・)ンートォ

 わんちゃんとハムスターと金魚とかめさん!

 ・・・かな??

 アメリカモモンガ飼ってみたいっ(*´ω`*)*


■スキなものを答えて☆

 ●季節・・・全部好き*

 ●場所・・・人が少ないところ*

 ●映画・・・映画みにいきたーい*

 ●本・・・いっぱいあるっ*

 ●漫画・・・いっぱいあるっ*

 ●キャラクター・・・くまの学校っっ
            あと、その他もろもろ♥*

 ●テレビ番組・・・いろいろ←*

 ●色・・・んー・・・。
       白?黒?*

 ●言葉・・・わ、わかんないです><*

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節・・・寒すぎる&暑すぎる!
        ぽかぽかが1番♪*

 ●場所・・・人が多すぎるとこ*

 ●映画・・・ホラー*

 ●本・・・ホラー*

 ●漫画・・・ホラー*

 ●キャラクター・・・んんん。
            特にないかなぁ・・・。*

 ●テレビ番組・・・ホラー*

 ●色・・・えぇ。
       んー、変ないろ??←*

 ●言葉・・・わかんない*


■苦手なものは?

 怖いの*


■行ってみたぃ国は?

 フランスっ!!

 お菓子いっぱい食べたいな(p´∀`*q)*


■あなたの座右の銘を教えて下さい

 えー・・・。

 あ!
 「ケセラ・セラ」かな?
 なんとかなるよ、って意味♪+.

 「ミルモでポン」で知った気がするww*


■カラオケはスキですか?

 んー・・・。

 たまに行くけどあんまり歌わない・・・。

 それに上手じゃないし><*


■スキならあなたの18番は?

 とばしていいのかな??*


■今1番欲しいものは?

 んんー。

 あ、お兄ちゃんほしい←*


■プチ野望,してみたぃ事はありますか?

 えとね!

 大学生なったら
 大阪らへんで1人暮らしして
 ねこちゃん飼いたい!!!*


■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?

 ・・・先に謝っときますね。

 ごめんなさいっ!

 ・・・えと、1番言われるのは
 綾瀬 はるか さん、、、かな?
 性格と見た目が、って・・・。

 全然にてないですからね!?!?
 ファンのみなさま、そうじゃない方も
 ほんとごめんなさい(´;ω;`)*


■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?

 手放したくなくても
 気づいたら手放しちゃうんですよねー

 携帯もすぐどこかいくし
 めがねもどこ置いたかわかんなくなるし・・・。

 あぁ、この性格なおしたーーーい!!!*


■今1番の心配事は?

 ( *´艸`)*


■明日の予定は?

 春休みの宿題をやる!←え*


■1番モテたなと思う時期は?

 モテたことなんて1度もないです!!!!!*


■恋人を選ぶポイントは?

 好きかどうか・・・?*


■ここぞという時の香水や服装があれば☆

 ・・・ないっ

 自然体が一番さっ♪←わたしが言うかw*


■告白された事がありますか?何人?

 ( *´艸`)*


■わざとデートに遅れて行った事がありますか?

 お、遅れようと思って遅れてるんじゃないよ!?!?
 ちゃんとメールしてるもんっっ←

 あ!女の子との話だよww*


■初恋はいつ?

 幼稚園??*


■今までスキになった人の数は?

 え、わかんない←*


■今まで告白した人の数は?

 ( *´艸`)*


■今までスキになった人に一番多い血液型は?

 わかんないです

 相性がいいのはO型だったかな?*


■今までスキになった人の共通点を3つ。

 1→男の子

 あとはしーらないっ♪←*


■ツボ3つ。

 ツボ・・・?

 ん?どういうツボ!?!?*


■恋人選び,見た目と性格重視する割合は

 見た目:性格 2:8 or 3:7

 どっちかなぁ?*


■刺激と安定,恋人に求める割合は?

 えー・・・。

 安心、かな??*


■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?

 待つ!

 自分でいくことはないと思うな←

 こんなんだからダメなんだねww*





意外と長かったです・・・。


また後で更新できたらするかもです

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

歩いてゆこう* -The middle of a way-

2012.04.05 18:46|バトン etc…
こんにちわ

てすとわずですっっ(∩´∀`)∩バンザーイ
今日はたくさん歩きました


・・・さてバトンをやりますか←
昨日ひっかかりました∑(´・ω・|||)

最初はそのうちって思ったんですけど
同じ地雷のバトンに
同じ日に2回ひっかかってしまったので
さすがにやろうかなと*←

やりたい人だけどうぞ





*ブロとも当てはめてバトン*

ルール
これは地雷バトンです。
踏んだ人は必ずやってください。


1ブロともでかわいい人は?

 えっ!いっぱいいるよぉ(。>д<。)
 
 赤狐さん
 杏★あんずちゃん
 みぃ*ちゃん
 Siiiちゃん
 かにぱんさん
 えりかちゃん
 リアさん
 o胡桃oさん
 *シェリル・ローズ*ちゃん
 あさひさん
 りりぃさん
 あこさん
 わさはむさん
 SROMさん
 上村明穂さん
 あゃかさん
 朱音!!!さん

 ね?いっぱいでしょ**
 みんなかわゆいのです(*ノェノ)


2ブロともでかっこいい人は?

 んとね

 むっさん
 HMOさん
 とある田舎の高校男児さん

 ですっっ(o´∀`o)
 みなさんかっこよいです*.


3一番最初にブロともになったのは?

 赤狐さんなのです♪*

 運命感じちゃった子なのですよぉww


4ブロともでメール、電話など連絡とったことある人は?

 いるけど・・・。

 これ言っちゃっていいのかな?

 とりあえず
 ( *´艸`)ってことで♥


5ブロともで天然だと思う人は?

 天然といえばくるみしゃん♪

 でもでもSiiiちゃんもちょっと怪しいw←


6ブロともで鈍感だと思う人は?

 んー・・・

 鈍感・・・。

 みぃちゃんにしとこっ←


7ブロともで面白い人は?

 赤狐さんとか
 あんずちゃんとか
 みぃちゃんとか
 かにぱんさんとか
 えりかちゃんとか

 他にもいっぱい


8ブロともで一番おしゃれだと思う人は?

 それはもちろん*シェリル*ちゃんと
 上村明穂さんだねっっ♪

 わたしもオシャレさんになりたぁい


8ブロともで頭が良いと思う人は?

 頭いい人多い・・・。

 あんずちゃんとか
 リアさんとか
 むっさんとか
 HMOさんとか

 勉強教えてほしー


9ブロともが家族や友達だと考えて、当てはめて下さい。

 お母さん→みぃちゃん

 お姉ちゃん→くるみさん

 妹ちゃん→えりかちゃん
 
 お兄ちゃん→とある田舎の高校男児さん
      (妹さんいるらしいのでw)

 仲良い先輩→Siiiちゃん&あこさん&あゃかさん

 憧れの友達→リアさん&かにぱんさん

 仲良い友達→赤狐さん&あんずちゃん

 可愛い後輩→わさはむさん&SROMさん&あさひさん&朱音さん

 恋の相談相手→あんずちゃん&みぃちゃん&りりぃさん


10一言!

 家族にたとえるところらへんから
 頭ごちゃごちゃしてきた・・・。



長くなりましたね

ほんとは今日の出来事かこうと思ったんですけど
妹がレポートしてないらしいので・・・

訪問これなかったらごめんなさい><

今日の出来事は
明日お休みなので明日書きますね

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/
