06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

へへっ♪←

2012.07.21 20:32|Love
こんにちわ

んーと、
昨日からちょっと病んでたんですよねw

・・・ちょっと現在進行形?w

りあるが病み病みでうけましたww

相談しても
解決することじゃないと思うので
今回はかきません

すみません

でもでも、
気持ちの問題なので!


そのかわりに
好きな歌詞かきます*。←え


Myeさんの「ただただ好きなのに」です

-----------------------------------

心の中でこっそり 君を呼ぶときいつも
みんなと同じように 下の名前で呼んでるの
誕生日 血液型 あの子からさりげなく聞いて
君と私の相性 占って一喜一憂

わざと君の前で他の人と仲良さげにして

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
たった一度目が合えば 一日中輝いてる
まだまだまだ儚い恋でも
今はまだわからない未来
少しでも優しくされた日は
嬉しくて切ないの

私に見せる笑顔 他の人たちの時と
比べてみれば君の 本音を探ってみてるの
思い切って隣に 座ってみたはいいんだけど
君の心がここにあるかなんて わからなくて

わざと君の前でこんな人がタイプってアピール

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
「おはよう」 とか言われた朝は 一日中輝いてる
まだまだまだ儚い恋でも
ただただ変わらない想い
少しでも冷たくされた日は
悲しくて恋しいの

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
君を思う一日は 永くて短い

ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
たった一度目が合えば 一日中輝いてる
まだまだまだ儚い恋でも

今はまだわからない未来
少しでも優しくされた日は
嬉しくて切ないの


-----------------------------------

こんなに積極的じゃないですけどねww

でも共感できるところばっかりで
好きな曲の1つです

それにですね!

お友達にメールしたら
お暇らしいので
3時から遊びました

そしたら
お友達がぎゅーってしてくれて
いっぱい好きって言ってくれて
お話したので
だいぶ平気になりました

あ、
いっときますけど
わたしがしてって
言ったんじゃないんですからね!?

いきなりされたり
言われるので
いつもかなりびっくりします|ω・`)

でも
彼氏さんとずっとメールしてるんですよ

それがイヤだなんて言わないですけどね(* ̄ω ̄)フーン

代わりに

「お顔にやけてますよー♪w」

っていってました

プリとったんですけど
それをいつの間にか
ほんとに彼氏さんに送ってたのは
ちょっといじけてやりましたけどね((( ノ∀`*)

彼氏さんにわたしの存在を
知られたくなかったなぁ・・・

とにかく彼氏さんは相変わらずキライです



それで帰ろうとしたら



あ・め・がっ!!!



か・み・な・り・がっっ!!!



お迎えにきてもらいました



雨といえば
このあいだの大雨の映像、
世界中に流れてたらしいです

学校の友達のおばさんが
ホームステイの受け入れやってるらしいんですが
ドイツの方がきてて
そこのお母さんが心配して
連絡があったらしいです

そのおばさんのところは
全然あめ降ってなかったのですが
やっぱりそんなニュースが流れると
心配ですよね


お家についたら
雨あがってました

よかったよかった***


ではこのへんで♪


ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

わーわー(///ω)

2012.07.12 21:04|Love
こんにちわ

今日は学校の
クーラーが壊れました∑(ノ)゚д゚(ヾ)


し・か・も!!


SSのクラスだけ (-∀-ノ)ノワー


0時間目は

「あついねー。

まだ入んないのかなぁ?」


ってみんなで言ってて
でもそのまま授業うけたんです!

朝礼うけても入らなくて

でも1、2時間目は
選択した芸術の授業だったので
移動したのです

わたし書道を選択してて

書道の先生が
よくわからないけどすごく暑がりなのです
だからいつもクーラー入れるのですが
わたしにとっては
寒いくらいの温度なのです

ままっ!

そんな芸術も終わって
教室もどると・・・





「「「あーつーいーっっ!!!」」」


むっしむしの教室が待ってました


なのに友達が
違う教室に行ってみると

「どのクラスもクーラー入ってたよ!!

めっちゃ涼しかったー(*´ω`*)」


みんな「えー!」ですよぉ


次が世界史の授業で
世界史の先生が

「職員室にいって言ってきなさい」

っていったので
男の子がいいにいきました☆
・・・1回いいにいったんですけどねw


そしたら
担任の先生と帰ってきて
先生が

「えーと。

なんだかクーラーが壊れてて
業者さんがくるまで
なおらないみたいなので・・・

第9課外室にクーラーいれたので
そっちですごしてください。」



ということでみんなでお引っ越し


その後はふつーに過ごして・・・

あ!
体育の着替えのときに
男の子とかと
いろいろありましたがとばします♪



あとあと
なんか朝礼のときに
成績がかえってきたのです

先生は生徒の成績の扱いが雑すぎるw

ん、まぁそれで
今回はなんかみんなおかしかったみたいで
先生がなおしてから
授業のとき配りなおしたんですね。

(わたしは自分の点数1こも覚えてなくて
どこがおかしいか全然わからなかったですが←)

みんな今度は
glamourが10点下がってたり
いろいろあったみたいです(笑)

平常点でもと筆記の点数より下がるっていうのは
ほとんどないのですが
は間違いとかではなく
下がってたみたいですw

提出物をださなすぎるからですよ(-∀-)


それでみんなが
先生にいっぱい確認にいって
みんなの間違ってるっぽくて
先生が

「もう!
自分で確認してください!!」

と、
glamourの筆記の点数と
それに平常点が加わった点数が
みんなの分かいてあるノート(?)を
ぽいっ、と

だからあつかいが雑すぎますってw


やっぱり間違ってて
パソコンがおかしいみたいです


でねでね!

あ、ここからあっちのお話になります(´・ω・`)

わたしなぜかそこにいて←

みんな点数みようと
ぎゅーってなるのですよ。

わたしもよくわかんないけど
見よーって思って
隣の人ちらってみると!!!


そしたらここで
いたずら心というか
好奇心というか・・・

そんなのが出てきて

点数見るふりして
くっついてみました←

いや、点数もみましたけどね!?


ひっついちゃってごめんねー(´・ω・`)

でもでも
たぶん気づいてないでしょ?

だって気づいてたら
点数みるのやめるよね!

わたしだったら
だれかにあたってるのに
そこまでして
点数みようと思わないもん

女の子だったらそのままだけど
男の子だったら絶対イヤですもん(-3-)

んー、、、
それかそんなに点数みたかったのかなー?


(わたしが人ごみキライなだけ)


ま、どっちにしても何とも思ってないことは確かですねww

わたしも何とも思わなかったもーん

だから許してやってね←え




明日もあの教室らしいです(*´ω`*)

隣の人との距離が
いつもより近くて好きです*.

あ、隣の人じゃないですよ♪

席替えしたのです

今はは隣の隣ですw



そして明日から4時間授業ーっ

0限があるのはイヤだけど
がんばっちゃおー☆!!


今度ははあの席がいいっ

むりだろうなぁ(´・ω・`)


ではでは
BYEBYE


P.S.

 すごく申し訳ないのですが
 今日、みなさんのブログに遊びに行けないので
 明日いきますっ!!

 すみません><




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/


うにゃ(*´ω`*)♥

2012.06.05 20:25|Love
こんにちわ

もうね!
最近やばいのですよ///

隣の席、見れないのは寂しいけど
それでも頑張って
ちらちら見たり見なかったりw


とのことは
みじかぁぁぁくまとめます
ほんとはまとめたくないけど←
それ以上に書きたいことがあるのです

えとですね

がめがねかけるって
今日初めてしりました***

黒ぶちめーがねっ♪

いろいろ考えてみた結果
授業ちゅうだけたまーにかけてるっぽいです

隣が見たくてたまらないっ

もうかっこよすぎます


もっと書きたいけどっっ(´・ω・`)!!
書きたいけどっ!
これでおしまいっっ!!!



んとですねっ!!



お友達さんがリア充さんになりました∑(´゚ω゚`;)



なんかいろいろあって
(わたしも巻き込まれたりして←)
昨日から付き合うことになったみたいです

おめでとございます***

嬉しいけど
ちょいと寂しい(´・ω・`)

だってだって
大好きなお友達なんだもーーーんっ!
わたしのだったのに(-3-)笑←

お友達がね

「好きな人より好き♥」

って言ってくれるの♪

そんなのもちろん・・・



わたしだってより大好きさっ***



(*ノωノ)テレ(*ノωノ)テレ(*ノωノ)テレ






・・・ふへっ(*´ω`*)♥←


てかてか
小学校からの友達の中で
わたしだけ彼氏さんがいないのですっ

なんだよもぉ・・・(´-ω-`)

しかもですね・・・

みんなどうしてそんなに
わたしを彼氏さんに会わせたがるの!?!?

いやみ!?
いじわるしてるの!?!?

知らない男の子なんて会いたくないよー
知ってても会いたくないけど

わたしが人見知りで
男の子ニガテなの知ってるくせにぃ

会ってなに話せっていうのよ、全く。



でも、お友達の彼氏さんは
見たみたいかもです

前クラス写真みせてもらったときね
全然どの人かわからないのに

「どの人でしょー?w」

って言われて

適当に

「この人ρ(・ω・。*)?」

って指さしたら
あたっちゃったことがあるのですww

ミラクルでしたwww

お友達いわく
「君に届け」の「風早くん」みたいな人らしいです



あとあと
帰りに中学校の
大好きなお二人さんにも会えました

おんなじ学年で
おんなじ学校で
おんなじ校舎なんですけど
クラスが違うだけで
なかなか会えないのです


「chatちゃーーーん!!***

めっちゃお久しぶりーっ

相変わらずかわいいねぇっ♪」


ってフェンスごしだったので
叫ばれちゃいました///

かわいくないもん。

かわいいのはあなたたちですよ?

会えてうれしかったです(*´ω`*)♥

いつも明るくて
優しくて
笑顔いっぱいの
2人のこと大好きなのですーっ(ノ)´ω`(ヾ)



・・・・記事がながいっっΣ(・ω・ノ)ノ

いろいろ話たりないですけど
これくらいにしときますね***

の話どうしよー・・・。
とりあえず話したい←

だれかにメールしようかな♪
・・・だれかメールしてもいぃ?
迷惑なメールですねww


ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

わわわっ///

2012.06.04 21:20|Love
こんにちわ

今日は帰り
ぱらぱらーって
雨がふってました(´・ω・`)

お久しぶりの雨でした

そしてお久しぶりの雨のにおい(*´ω`*)
あまりお好きなにおいじゃないですが
なんだか新鮮でした

おりたたみのかさ持ってたんですけど
自転車でかえりました

わいるどだぜぇ( ̄ー+ ̄)←

ちょっとぬれちゃった

あ!
もう夏服でびゅーをしてるのです☆!!

だからちょいと寒かったけど
カーディガン着てたからへっちゃららでした



んとね!
あのねのね!!←

今日は「わわわっ///」なことがありました

えとえと

席がお隣さんなのは
報告しましたよね♪*

それでなんの時間かは忘れたのですが
が授業ちゅうに
プリントちょきちょきしてて
見てなかったのでよくわかんないですけど
プリントがひらーって落ちたんです

最初はなんか
自分でとりそうな感じだったので
とる気なかったのですが
が1回手を伸ばしかけてひっこめちゃったので
わたしがとりました(*´ω`*)ゞ

それで
とっちゃったからには
に手わたししなくちゃいけないわけですよ・・・。

ちゃんとわたしましたよ!?

ありがとございます

って言われました(ノ)ェ(ヾ)

・・・「ども」だったかも

聞こえにくかったから
よくわかんない(´・ω・`)

でもね、
その間だけは
わたしのことちゃんと
見てくれたでしょ?

考えてくれなくっても
ただのクラスメイトでも
たとえ見たのがほんの一瞬だったとしても

少しは見てくれたでしょ?
わたしのこと。

他の人から見たら
どうってことない
小さな小さな出来事だけど

わたしにとっては
それですごく嬉しいのです

なんだかふわほわな気持ちになれるのです

ただちゃんと顔みて
プリントわたせなかったから
またちょっと後悔ちゅう



あまぁくほほえんだ方がよかったかな?ww

・・・そんなの無理っっ!!!←

感じわるい子になってませんよーにっ(´xωx`)
 








    9Vmxu1_220.gif

コミュニケーション ぷるぷるつんつん
心をギュッとして
Gummi Gummi コミュニケーション
ハート ピュアに弾む
恋して ぷるぷるつんつん
甘酸っぱい想いは
Give me Give me コミュニケーション
ハートをつないで
 

              14056660_220x178.jpg
       3UoQa9_220.gif








女の子かわいい***

この女の子見つけちゃって
そしたらどうしてもつかいたくなって
りぼんとはーとも一緒に
今の気持ちっぽい歌詞あわせてみました

ちょっと女の子に合うの探すのに
時間かかっちゃいましたけど><

perfumeの「コミュニケーション」です☆

最近あつくて
この女の子みたいな
かっこしてることが多いですw←

あんな髪型にしたいなぁ・・・。

というかスタイルよすぎですよ∑(´゚ω゚`;)





のこともっと話たいんですけど
なっがーーーくなっちゃうからやめときます♪



思いっきり恋バナがしたい(´・ω・`)



長々のろのろすみませんでした

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

ぬーん(´・ω・`)

2012.06.02 21:33|Love
こんにちわ

ただの報告なんですが・・・





の隣の席になりました。



昨日、
席替えがあったのですよ

まさかのまさかの
お隣になってしまいましたっ><

イヤな予感したんですよね。

の隣の席だけには
なりませんようにっっ!!」


って心の中ですごくお願いしてたのに

いつもこうなんですよねー・・・。



嬉しくないわけじゃないのですよ?

すごくすごく

わーーーっ*
きゃーーーっ***


なんですが
ずっと隣はだめですっっ!!!!!

だってだって
授業ちゅう、うとうとできないし
お腹の音とかなっちゃうし

それにそれに

のこと見れないっ(´;ω;`)←

だってわたしの右なんです!
わたしの席右から2番目なんです!!

のこと見ようと思ったら
黒板と逆の方向を
見なくちゃいけないんですよ

わたしにそんな度胸ないですー・・・。

意識しちゃって
授業ほんと集中できないし
顔むけられないし

だめです、あの席

2日しかたってないのに
もう無理ですーーーーーっ(ノω・、)

近づけば近づくほど
届かないと思い知らされて
切なくなるのです。

よけい遠く感じてしまうのです。

もぉ、Help me!ですっ






そんなわけで
気分転換のため
今日は学校からかえったら

ごはん食べて
おひるねして
録画してたのをたくさん見て
17:00くらいから
お菓子づくりをしました

ちょこばなな味のパウンドケーキと
フィンガービスケットです♪

IMG_0052_convert_20120602210221.jpg

色のバランスがw
もっと考えてつくれですよねww

しょうがないのですよw
ばなな見てたら
急につくりたくなったんですもん←

パウンドケーキは
焼き時間も合わせて30分くらいでできる
簡単なやつなのです(*´ω`*)

フィンガービスケットは
この間のジャムをはさみました♪

フィンガービスケットの薄力粉がたりなくて
薄力粉:ホットケーキミックス:強力粉=8:1:1
の割合でごまかしました

粉砂糖っておもって用意してたのが
使う前にみてみるとコンスターチで
粉砂糖がなくて
グラニュー糖をかけたり
シナモンをかけたり

「ワイルドだぜぇ( ̄ー ̄)」

がいっぱいでしたww






かわいいーっ

ごめんなさい(´・ω・`)
ちょっとした出来心で・・・←





この前の
秘密記事へのコメント
たくさんありがとうございました

元気だから大丈夫です♪

心配かけてごめんなさい(´;ω;`)

コメ返ちょっと時間かかるかもですが
全部よみました!!

記事読んでくれたり
応援してくれるって言ってくれたり
いつでも相談してねって言ってくれたり

とっても嬉しかったです

ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

