08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOPつくってみました☆

2037.07.31 00:00|未分類

「クロッカス」に写真つけましたヾ(・ω・*)ノ
写真はsakoさんからお借りしてます*.


img_1186171_13169894_43.jpg
 
訪問、ありがとうございます゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
ゆっくりしていってください♪
☆--------------------------------------------------------------☆
伝えたいのは「好き」って気持ち

as


月に触れるなんて無理でしょう?きっと。

でももしかしたら触れられる日がくるかもしれないでしょう?
未来なんて、将来なんてそんなもんでしょう?
そんな未来を
信じてみてもいいですか?
 

続きを読む >>


Last*Story

2012.10.23 20:59|未分類
こんにちわ


はわわわっ!!!
パソコン久しぶりだーっ

打つの遅くなってそうだな…。


さてさて♪

んと、まず、
更新遅れちゃってごめんなさいっ!

日曜日に更新できそうで
夕方まで覚えてたんですが忘れて←

月曜日は弟がパソコンずっと使ってて

昨日はこっちの記事は書いてたんですが
途中でお父さんにパソコンとられて
もう1つの記事が書けなかったので公開しませんでした


最後の最後まで遅れてしまうという
だめなやつです、はいil||li (つω-`。)il||li


----------------☆talk change☆----------------

最後だからって特に何もなんですが…←



まず、
あんずちゃんと約束してたものを
忘れないうちにっ(笑)


前、似顔絵をリクエスト(?)してくれたんですが
お友達になかなか会えないのでプリクラにしました

あんずちゃんにはちゃんと了解もらいましたっ(`・ω・´)ゞキリッ

こちら

クリック先は
ブロともさん限定記事になってます

秘密記事にとんで
そこからクリックしてもらうと画像にとびます。

んと、あんずちゃん見るなら気をつけてみてきてね



さて、あとは何書こうかなぁー?

最近の悩みごととか?w

最近の悩みごとはですねぇ、
学校の友達さんのわたしに対する位置づけがおかしいんですっ!!

いつもはchatちゃんって呼んでくれるんですが
最近「天使」「Alice」って呼ばれることが多いんです

わたし天使じゃないですーっ(泣)
きっといろいろ勘違いしてるんでしょうねっ

Aliceって呼ばれるようになった経路(?)は省略します☆←
みんなが外国の方の名前で呼び合うときは
英語でしゃべってます

のりのりだなぁ…(´-ω-`)



あとですね!
最近寒くなってきたのもお悩みのひとつです
わたし冷え性なんですよー(´・ω・`)

朝おふとんからでるに一苦労ですw
だってもふもふのぬくぬくで出たくないんですもん(笑)
みなさんそうですよねっ!

だからですねっ←
しょうが紅茶を昨日から飲み始めました

効果あるかなー(*¨*)?


----------------☆talk change☆--------------


んーと、、、

さっきいつから始めたのかなぁって
調べてみたんですが
知らない間に1年たってましたっ(笑)

わたしほんと飽きっぽくて
1カ月も続くかなぁとか思ってたんですが
ここまで続けてこられたのは
ブロともさんをはじめ、
コメントをくれた方、訪問して下さった方、
何かしらの形でこんなわたしに関わってくださった
みなさんのおかげだとおもいますっ***

実はこの1年の間に
今までで1番病んでた時期があったんですよ(笑)

悩んで泣いてわけわからなくなって

でもそんな状態を乗り越えてこられたのも

みなさんのおかげです!


ほんとにいろいろな方からの
励まし、アドバイス、それからお叱り…
すべてに助けられました(*´ω`*)


短いような長いような、
いろんなことがいっっっぱいあった1年とちょっとでしたが
今までほんとうにありがとうございました(uu*.


2012.10.23





続きを読む >>

お久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ

2012.10.13 17:16|未分類
お久しぶりです!
chat et luneです

え?だれ?



…そうなりますよねー(´;ω;`)


ほんと更新しなさすぎてごめんなさい!!

学校始まって
テストあって
またテスト、勉強、テスト、テスト…
って感じでパソコン開く(?)時間がありませんでした

心配してくれたブロ友さんもいて
ほんと申し訳なかったです…


とりあえず!
元気です!!

風邪にかかることもなく
インフルエンザになることもなく
最近朝が寒くて起きるのが
イヤで仕方ありませんが
なにも変わらず元気です(p`・ω・´q)





んーと、ですね、

わたしブログやめます


冗談とか地雷とか
早すぎるエイプリルフールとかではなく。


少し前に決めてたんですが
更新できず遅くなってしまいました

ほんとはだれにも何も言わずに
「なんか知らないうちにやめてた!」
な感じでやめようと思っていたのですが

前にむっさんとそれはしないって
約束してましたし、

これまで辛いとき苦しいときに
たくさん支えてくれたみなさんに
何も言わずにやめるのは
だめなんじゃないかと思って…|ω・`)

あんずちゃんには
このまえメールで言ったけどね(´-ω-`)



それで!

今スマホから書いてるんですが

「最後の更新はパソコンからしたい」

ってやめようと思ったとき決めたので
近いうちにもう1回更新します

それになんか書いてて
何書いてるかわかんなくなってきたので!←


…うん、
「やめるなら早く止めればいいのに(-ε-*)」
って感じですよね(*´-ω-)

めんどくさいやつでごめんなさいっ


えと、だから
今日は報告だけと言うことで…。

おそらく最後の更新は
だらだらと長くなっちゃう予感(ノω<`*)

まとめるのニガテなんです(><)


なんかこのままだと
書き終わらなそうなのでこのへんで!!


ではでは
ByeBye

chat et lune

続きを読む >>

わー((汗

2012.07.29 22:00|未分類
こんにちわ

えぇと、ごめんなさいっっ!!

コメ返してなくてっ



えとえと!

コメ返、
ほんとは今日の朝
車の中でスマホからするつもりだったんですが

お友達からメールきて
初のおデートらしく
ずっとメールしてたら
まさかの午前中に充電が残り4%に

どんだけしたんだって話ですよねー・・・。

そんなにしたつもりはないんですけどねー・・・。

だってだってわたし眠たくて
返信が30分とか40分後とかになっちゃってたので

んー・・・

それでもやっぱりそんなにしてたんでしょうね・・・。

朝6時から11時くらいまでしてましたしね←

それに途中から目が覚めてきて
返信ちょっと早くなったと思うので(`・ω・´)

楽しかったですけどね

うん、でもすごく眠かった


という感じの言いわけなわけですが、

コメ返は完了です

たくさんありがとうございましたっ!

「ほんとたくさんの人に支えられてるんだなぁ」

って思いました***

わたしもみなさんを支えられるようになりたいです


それで!

んーと

今日のことブログに書こうと思ったのですが
しなきゃいけないことがあるので
また明日かきますね|ω・`)


ほかにもいろいろあるのですが
明日かきますっっ!!


あ、これからみなさんのところに
遊びに行かせてもらいうのですが
コメントできないです

コメントも明日させてもらいますね><



ではでは
BYEBYE




↑ポチッとしてくれると嬉しいです(●´ω`●)/

ごめんなさぁい(´-ェ-`)

2012.03.25 09:26|未分類
こんにちわ

たくさんの訪問&コメントありがとうございます*.゜

妹がですね、
昨日1日中パソコンツ使ってたので
まだコメント返信できてないです
せっかくコメントしてくださったのに
すみません(´;ω;`)

あとあと訪問も
1部のブロともさんと
1部の他の訪問してくれた方のところしか
まだ行けてないです

今からおでかけしなくちゃいけないので
帰ってきてからコメント返信させていただきます(´・ω・`)

夜には全部コメント返信できてるはずなので
気長に待っててください

ではでは
BYEBYE





