04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

         .

リンク

mail(´・ω・`)*.゜

名前:
メール:
件名:
本文:

イライラしてる人へ

りあるたいむ

※観覧ちゅうい デコメ日記 思いっきり素がででるので       わたしのこと            *知りたくない人          *どうでもいい人          *嫌いな人などなどは        見ない方がいいですよ♪              頭にはいってくるので(`・ω・´)←


--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOPつくってみました☆

2037.07.31 00:00|未分類

「クロッカス」に写真つけましたヾ(・ω・*)ノ
写真はsakoさんからお借りしてます*.


img_1186171_13169894_43.jpg
 
訪問、ありがとうございます゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
ゆっくりしていってください♪
☆--------------------------------------------------------------☆
伝えたいのは「好き」って気持ち

as


月に触れるなんて無理でしょう?きっと。

でももしかしたら触れられる日がくるかもしれないでしょう?
未来なんて、将来なんてそんなもんでしょう?
そんな未来を
信じてみてもいいですか?
 

続きを読む >>


Last*Story

2012.10.23 20:59|未分類
こんにちわ


はわわわっ!!!
パソコン久しぶりだーっ

打つの遅くなってそうだな…。


さてさて♪

んと、まず、
更新遅れちゃってごめんなさいっ!

日曜日に更新できそうで
夕方まで覚えてたんですが忘れて←

月曜日は弟がパソコンずっと使ってて

昨日はこっちの記事は書いてたんですが
途中でお父さんにパソコンとられて
もう1つの記事が書けなかったので公開しませんでした


最後の最後まで遅れてしまうという
だめなやつです、はいil||li (つω-`。)il||li


----------------☆talk change☆----------------

最後だからって特に何もなんですが…←



まず、
あんずちゃんと約束してたものを
忘れないうちにっ(笑)


前、似顔絵をリクエスト(?)してくれたんですが
お友達になかなか会えないのでプリクラにしました

あんずちゃんにはちゃんと了解もらいましたっ(`・ω・´)ゞキリッ

こちら

クリック先は
ブロともさん限定記事になってます

秘密記事にとんで
そこからクリックしてもらうと画像にとびます。

んと、あんずちゃん見るなら気をつけてみてきてね



さて、あとは何書こうかなぁー?

最近の悩みごととか?w

最近の悩みごとはですねぇ、
学校の友達さんのわたしに対する位置づけがおかしいんですっ!!

いつもはchatちゃんって呼んでくれるんですが
最近「天使」「Alice」って呼ばれることが多いんです

わたし天使じゃないですーっ(泣)
きっといろいろ勘違いしてるんでしょうねっ

Aliceって呼ばれるようになった経路(?)は省略します☆←
みんなが外国の方の名前で呼び合うときは
英語でしゃべってます

のりのりだなぁ…(´-ω-`)



あとですね!
最近寒くなってきたのもお悩みのひとつです
わたし冷え性なんですよー(´・ω・`)

朝おふとんからでるに一苦労ですw
だってもふもふのぬくぬくで出たくないんですもん(笑)
みなさんそうですよねっ!

だからですねっ←
しょうが紅茶を昨日から飲み始めました

効果あるかなー(*¨*)?


----------------☆talk change☆--------------


んーと、、、

さっきいつから始めたのかなぁって
調べてみたんですが
知らない間に1年たってましたっ(笑)

わたしほんと飽きっぽくて
1カ月も続くかなぁとか思ってたんですが
ここまで続けてこられたのは
ブロともさんをはじめ、
コメントをくれた方、訪問して下さった方、
何かしらの形でこんなわたしに関わってくださった
みなさんのおかげだとおもいますっ***

実はこの1年の間に
今までで1番病んでた時期があったんですよ(笑)

悩んで泣いてわけわからなくなって

でもそんな状態を乗り越えてこられたのも

みなさんのおかげです!


ほんとにいろいろな方からの
励まし、アドバイス、それからお叱り…
すべてに助けられました(*´ω`*)


短いような長いような、
いろんなことがいっっっぱいあった1年とちょっとでしたが
今までほんとうにありがとうございました(uu*.


2012.10.23





続きを読む >>

お久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ

2012.10.13 17:16|未分類
お久しぶりです!
chat et luneです

え?だれ?



…そうなりますよねー(´;ω;`)


ほんと更新しなさすぎてごめんなさい!!

学校始まって
テストあって
またテスト、勉強、テスト、テスト…
って感じでパソコン開く(?)時間がありませんでした

心配してくれたブロ友さんもいて
ほんと申し訳なかったです…


とりあえず!
元気です!!

風邪にかかることもなく
インフルエンザになることもなく
最近朝が寒くて起きるのが
イヤで仕方ありませんが
なにも変わらず元気です(p`・ω・´q)





んーと、ですね、

わたしブログやめます


冗談とか地雷とか
早すぎるエイプリルフールとかではなく。


少し前に決めてたんですが
更新できず遅くなってしまいました

ほんとはだれにも何も言わずに
「なんか知らないうちにやめてた!」
な感じでやめようと思っていたのですが

前にむっさんとそれはしないって
約束してましたし、

これまで辛いとき苦しいときに
たくさん支えてくれたみなさんに
何も言わずにやめるのは
だめなんじゃないかと思って…|ω・`)

あんずちゃんには
このまえメールで言ったけどね(´-ω-`)



それで!

今スマホから書いてるんですが

「最後の更新はパソコンからしたい」

ってやめようと思ったとき決めたので
近いうちにもう1回更新します

それになんか書いてて
何書いてるかわかんなくなってきたので!←


…うん、
「やめるなら早く止めればいいのに(-ε-*)」
って感じですよね(*´-ω-)

めんどくさいやつでごめんなさいっ


えと、だから
今日は報告だけと言うことで…。

おそらく最後の更新は
だらだらと長くなっちゃう予感(ノω<`*)

まとめるのニガテなんです(><)


なんかこのままだと
書き終わらなそうなのでこのへんで!!


ではでは
ByeBye

chat et lune

続きを読む >>

告白されました

2012.08.10 00:06|バトン etc…
こんにちわ♪

リアさんと
ルイさんのところで
ふんじゃったバトンします(´・ω・ゞ)

忘れないうちに(笑)


タイトル、
あながち間違いってわけじゃないよねw←


あ!バトンは強制じゃないので
やりたい方だけで大丈夫ですよー(p`・ω・´q)





*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事

◎見ちゃった人は必ずやる事。
作成した人が足跡を追います。

自分の意見を素直に書くこと。

◎コピってね



●好きな異性のタイプは?

 好きなタイプないんですよねー(´-ω-`)
 強いていうなら「好きになった人」かな?*


●苦手な異性のタイプは?

 しつこい人?
 男の子も女の子も全般的に
 しつこい人はニガテかもです…*


●告白の仕方は?

 …直接いえたらいいな、
 っては思います|ω・`)*


●理想の告白のされかたは?

 んー
 好意を伝えてもらえると
 どんなされ方でも嬉しいですよね(*´ω`*)*


●告白するとしたら何て気持ち伝える?

 えぇ!?

 告白した人にだけの秘密ってことで(*ノωノ)*


●告白されるとしたらなんて言われたい?

 うん?

 そんなの、
 なんて言われても嬉しいですよ///*


●可愛い系の異性あり?

 母性本能がくすぐられますよねっヾ(`・ω・´)ノ*


●カッコいい系の異性あり?

 ど、どんな感じなのかなぁ?

 たぶんありだと思います…?*


●メガネの異性あり?

 あ!
 そういえば好きな人、
 めがねかけるの
 授業中だけじゃなくなったんです(つω`*)エヘヘ*


●タメあり?

 タメがいいなぁ(笑)*


●先輩あり?

 あり、かな…?

 先輩よりお兄ちゃんがほしー←*


●後輩あり?

 んー…

 弟いるから
 年下の子を好きになったこと
 あんまりないです*


●優柔不断な人はどう思う?

 最後にちゃんと決めてくれるなら♪*


●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

 別にいいんですけど
 もし付き合うこととかになったりして
 わたしより大切ってされると
 寂しいかもです*



*学校*

■何年生?

 1年生*


■何クラスある?

 7クラス*


■担任好き?

 んー…

 好きだけど

 「7組だから当たり前。」

 って言葉はイヤです|ω・`)*


■クラス何人いる?

 23人♪*


■クラスに彼氏or彼女いる?

 ここでいるっていったら
 「えぇ!?」ってなりますよね(笑)*


■左隣の人と仲いい?

 告白してくれた子だよん(*´ω`*)*


■右隣の人は真面目?やんちゃ?

 真面目ちゃんかな♪

 優しい人なのーっ!*


■前の人はどんな性格?

 明るい正確かなぁ?*


■後ろの人の秘密、言っちゃえ

 え!?わかんないです(。-`ω-)ンー

 すごくいい人*


■好きな教科は?

 芸術の選択で
 美術じゃなくなっちゃったんですよ(´;ω;`)

 だからLHRの時間かな♪*


■嫌いな教科は?

 体育っ*


■今のクラス好き?

 うん☆*


■学校好き?

 好きな人に会えますもん(*´-ω-)*



*クラス*

▲何年何組?

 1年7組*


▲担任の名前は?

 プライバシーだから秘密です♪*


▲隣の席は?

 優しい子と告白してくれた子?

 上でいった通りです*


▲↑このひとの第一印象は?

 どっちのー!?*


▲正直隣になってどう?

 嬉しいよ(*´U`*)?*


▲前の席は?

 明るい子♪

 これも上でいった通りです*


▲後ろは?

 すごくいい子♪

 上とおんなじ*


▲学級委員さんは誰?

 男の子と女の子*


▲天才といえば?

 え?

 わたし以外
 みんな頭よすぎて困ってます(´;ω;`)*


▲お馬鹿といえば?

 これはわたしですよね…

 あのクラスに
 わたしよりバカな人なんていないです*


▲モテ男は?

 いっぱいいるらしいですよー?

 「7組に集まりすぎっ!」

 って言われましたもん(笑)

 知らなかった人多いのにねΣ(´`lll)

 あ!好きな人モテモテさんです*


▲モテ女は?

 みんなかわいいからなぁ…

 うらやましぃ(>ω<、)ウワーン*


▲担任男?女?

 できる女って感じのお母さんって感じの人です←*






おわったーっ☆

適当なのはいつものことなので
気にしないでください←

疲れたのでこの辺で♪


ではでは
ByeBye

chat et lune

ただいまです(´・ω・ゞ)

2012.08.09 17:03|School
こんにちわ♪

お久しぶりです☆

あ、今回はサボってたんじゃないですよ!?
ちょっとサボりもあるけど


えーと
7日まで「学習合宿」ってのに行ってました

学年別で泊まる日にちは違って
2年生はわたしたちの学年が
終わってから始まるのですが

ずぅーと勉強なのです!!

この言葉を甘くみちゃいけませんっ!!!

ほんとに1日中
ずぅーと勉強なのです(´;ω;`)

それがねー
何日間もあるんですよーぉ…

中学校の修学旅行より長い…

高校の修学旅行は
これより長いみたいですが(*´ω`*)


勉強は楽しくなかったのですが

同じ部屋の子と
わちゃわちゃしてるときが
すっごく楽しかったです///

なんかですね!

何回もある子から
愛の告白されちゃったり(*ノ∀ノ)


「月が綺麗ですね。」


これわかる人いますかね?

わたしわかんなくて


「え?あ、うん、そうなの?

見たい見たいっっ♪」


って答えちゃったんですよねー( ̄▽ ̄;)

隣にいてそれ聞いてた子が
意味おしえてくれました(*´□`)ァ゙ー

他にも
求婚ダンスとかしてくれたり


あとあと


「ねよ?」


って言われて


「えー。

一緒にねるなら冬とかにしないと
今あついから止めよ?」


って答えたら

またまたそれ聞いてた子が


「chatちゃん、それ誘われてるんだよ?w

ねるときとか気を付けやんよー?w」


とか、笑ながら言われたらのですが
結局いみわからないままです…。

結局一緒にねたのですが←

だってずっと言ってるし
それになによりかわいいし///

みんな教えてくれなくて
ちょっと落ち込みますよ|ω・`)


でも知らないこととか
教えてくれたり楽しかったです♪

ばらとかゆりって
お花の名前じゃないんですねΣ(・艸・*)エェ!!

あとは王様ゲームしたり
わちゃわちゃしたり!!

ほんとはあんまりしちゃいけないと思うんですが
勉強ばっかりなんて耐えられないです←

友達の1人は王様ゲームして
「黒歴史」とかいって落ち込んでました(笑)

わたしの方が
落ち込むべきだと思うのですが…?w


もうね!
その告白してくれた子
ほんと好きになっちゃいました♪

かわいいんですもんっ///

おふろのときとか
テンション高いときとか
セクハラ発言ばっかりだけど
かわいいから許しちゃいます(*´ω`*)エヘ


あーそだ、

好きな人はですね
ブラスの全国大会に行ってるので
合宿に来てなくて


「会いたいなー」


って考えちゃって

そのまま後期課外まで
会えないので寂しかったりしなかったり(。・`Д・´)



でもでも
宿題もほとんど終わったし♪

最初は行きたくないって思ってたけど
行ってよかったなぁって思いました***


--------------------☆talk change☆--------------------


最後になりましたが
お誕生日のメール&メッセージくれた方々
ほんとにありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

メッセージくれた方は
返信おくれてごめんなさいでした|ω・`)


すっごく嬉しかったです///


--------------------☆talk change☆--------------------


あとコメ返遅くなってごめんなさい!

これから
みなさんのとこに遊びに行ってきます♪


ではでは
ByeBye

chat et lune
